RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


マキシマムザホルモン★ぶっ生き返すツアー追加蘇生IN新木場studio cost
(マキシマムザホルモン ; comments(0) ; trackbacks(2))
20071018161528.jpg

先行外れたけど・・・諦めずボード持ちしました!!!!!
学校で授業中ボード作って終わった後すぐ新木場へ・・・
駅の目の前にある交番の横で持ってました!!
そしたら一人お兄さんが「一枚余ってるから譲りますー」って!!!
定価で譲ってもらいました\(^o^)/!!!
でももう一枚必要で、頑張ってボード持ち続けたらもう一人お兄さんが譲ってくれました!!!!
譲ってくれたお兄様方、ほんとありがとうございます!!!!!
えりかとギャーギャー騒ぎながら新木場へ・・・!!!笑
グッズはメタルポーズのキーホルダーだけ買ったよ(・∀・)★
開場待ちしてる時に真横に高校生が!!
あたしたち制服で参戦して浮いてたから、仲間が居て嬉しかった!!!笑
でも一人は中学生だったよ!!見えない・・・めっちゃ大人っぽい!!
喋りかけて仲良くなりましたー嬉しいね!!!
四人で開場入ってロッカーに荷物預けて、いろいろお喋り!!!
ってか二人とライブ少し被ってるから、また会える(^ω^)!!!!!
ちゃっかりメアドも交換〜♪!笑
そんで開演・・・!!!の前にナヲちゃんが直接注意事項を!!!
「空気読めないダイブはしない!!痴漢をしない!!!痴漢する奴は家に帰ってソロ活動!!」
とか言ってた!!笑!あと基本左回りと。笑
ついについに開演!!!!!
まずFUCK YOU HEROES!!!!!!
やっべーめっちゃかっけええ!!!!
ずっと気になってたから嬉しい!!!!!
前は左回りでカオスな事に!!笑
あたしたちは一番後ろにいました(^ω^)制服だしね・・・;
左回りまじ参加したかった・・・
大好きなんだよー!!!!
ちなみに始めて左回りしたのはセッチューのレイザーズw←聞いてない
今度はちゃんと聞き込んでライブいきたいっす!!
FUCK YOU HEROESありがとー!!!

そしてマキシマムザホルモン!!!!!
今回も一発目はWhat's up, people?!
やばいね、テンションマックスのヘドバンしまくりー!!!
次にアナル・ウイスキー・ポンセとかまじ予想外でした!!!!
今日のホルモンはたんぽぽの綿毛に乗ってきたそうな・・・w
ビキニ・スポーツ・ポンチンの時は上にあるでっかいミラーボールが光ってめっちゃ綺麗だった!!!
でもほんとでかい!!ww
そしでなんとあたしの大好きな曲「生理痛は神無月を凍らす気温」をやってくれました・・・
まじ大好きな曲なんだよー!!!聞けるなんて思ってなかった!!!嬉しすぎて自分顔イっちゃったよ!!!!
生の生理痛はまじかっこよかったです。最高!!!!!!!
アバラ・ボブまでやってくれた!!!!!!!ありえねー!!やばい!!
しかも3連続でww(3回目はいい加減しつこいから中断!笑)
やばいねやっばいねええええええええ!!!!!笑
アンコールはまさかのW×H×U!!!!
殺す気か!!!いや、生き返されてます!!!!笑
チューチューラブリーやって、閉めは握れっ!!!!
やっばいぞー!!!!握れ大好きだ(´;ω;`)!!!
この後は流れるロッキンポ殺しを皆で熱唱!!
ロッキンポ♪!!!不勃起日本ーーー♪!!!!!笑
もう伏字とかする気ないっす笑
まあこんな感じでやばかった!!!笑
メンカタももちろんやったよー!!!!
「アンパンマンコール」も起こったしねwwナヲちゃんwww笑
最後の写真撮影まではいられなかったけど、楽しかったーーーー!!!
今日居た腹ペコキッズのみんな、ホルモンスタッフさん、えりか、かこちゃん、あいちゃん、ありがとー!!!!!!
マキシマムザホルモン最高!!!!ありがとう!!!
マキシマムザホルモン★ぶっ生き返すツアーファイナル!IN Zepp Tokyo
(マキシマムザホルモン ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100135.jpg
やばいやばい!!!!!
急遽参戦しました!!!

チケット一般も先行も外れて諦めてグッズだけ買いに行ったらなんと!!二枚譲って頂きました…
お金も700円しか持ってなくて←
あと払いでいいですよと言って譲ってくれました…涙
なんて良い人だ…!!!!
もうほんとに感謝です!!
ありがとうございます!!
まさか入れると思ってなかったから泣きそうになった…笑
制服のまま来て着替えなんて持ってないから制服のまま参戦。
ほんとは着替えて暴れたかったけど…
スカートだし後ろで暴れ狂ってました★!

ホルモンまじ熱い!!!
やばい、、、!!!!
最後まで暴れ狂いました

狂いすぎてセットリスト覚えてない笑
ナヲちゃんのMCに感動したよ…
あ、上原母と川北母が
きておりました笑
やばいなーやばいなー
楽しすぎたー…
ホルモンだいすきだー!


参戦した方お疲れ様です!!
チケット譲ってくれた方、本当にありがとうございました!!


あー首いてー!!笑
詳しいレポはまた今度!
明日学校とか死ぬだろ\(^o^)/