RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


31-1日★CDJ 四日目
(CDJ ; comments(0) ; trackbacks(0))

最終日-!!!
やばいぐらい楽しかったです(^ω^)!!!!!
写メは顔やばすぎなんで軽く隠しといた!笑

*やっつん(DJ)
まずDJブースから!!!
何気に最前列でした笑
やっつん選曲よすぎ!!
まじ楽しかった!!!
エルレとホルモン流した時のみんなのテンションはんぱない!!笑
チョコレイトディスコをフルで踊ったり、やっつん神でした!!笑

*ポリシックス
曲あんまり知らないけど楽しかった\(^o^)/ハヤシの発狂振りが素敵すぎたー!!

*DOPING PANDA
ドーパンもあんまり詳しくないけど!笑
楽しかった〜踊りまくったよ★!
最後のcrazyはなんか泣けた(´;ω;`)ありがとうロックスター!!笑


中田ヤスタカさん見ようとしたら入場規制かかってた(´;ω;`)ロッキンはそこまで人いなかったんだけどなあ…ちょっと寂しくなった〜´`


*DJ ハヤシ
ハヤシまじばろすでした\(^o^)/笑
動きが面白すぎる!!!
選曲もなかなか良いし!
DJブース内が一つになった感じがあったよ!!
楽しかった!!

*グループ魂
一瞬しか見なかったけどサダヲかわゆしでしたw
君にジュースを買ってあげる〜♪だけ聞いた!笑

*dustbox
ギャラクシーで広いしご飯食べたばっかりだから後ろで大人見しようと思ってたんだけど…
ガースーとレイジさんだけ登場してやり始めたのが、ネオチャベスの前奏…(゜Д゜)!!
真奈美と二人でびっくりしちゃったよ!!!
そして三輪車(ミニちゃべすww笑)に乗ってジョージ登場!!しかしリーゼント!!ベースはホスコの赤間さんだったらしい!まさかのチャベスだよーまじびっくりした(゜Д゜)!!!dust最高すぎ!!モッシュはしてないけど、その場でかなり騒いだ!!!!笑
次にright now!!!セーッチュフリー!!!!笑
以外に曲数やってくれて嬉しかった\(^o^)/
next storyで半泣き…やっぱり一番好きな曲だ(´;ω;`)締めはtomorrow!まじ最高でした!!!!
dustboxありがとう!!!!

*ミドリカワ書房
初ミドリカワさん!!
曲知らないけど楽しめた!
MCとか面白すぎる!!

*Northern19
人多かった!!
ノーザンはやっぱり人気だね〜!!
最初っから暴れまくり!今回も新曲やってくれました★!そしてダイバー続出!!!みんな飛びすぎ!!笑
最後のSTAY YOUTH FOREVERなんてカオスな事になってたよ!!!!!笑
最高すぎた\(^o^)/

*asphalt frustration
ファイナル振りのアスフラ!!相変わらずれおカワユスでした(^ω^)笑
ファイナルよりすごい笑顔で歌ってたからこっちも楽しくなったよ★!
やっぱりアスフラは楽しい!!踊りまくれるし\(^o^)/
今年最後のライブがアスフラで嬉しい!!しかも締めは大好きなサンライズ!!!ありがとーアスフラ!


アスフラ終わってDJブースへ!!
年越しはDJブースで過ごしました★
2007年最後に聞いた曲は髭ちゃんの黒に染めろで2008年最初の曲はキューミリのディスコミニケーションでした笑
ちょっと暗くないか?笑
4曲目にノーザンが流れて後ろにしたお姉さん4人もノーザン好きみたいで、みんなで丸くなって騒いだ\(^o^)/笑
曲終わった後みんなでハイタッチーw楽しかったー!!!絡んでくれたお姉さんたちありがとー!!!

DJブース一回出た時に、入場規制で入るの待ってる方々とハイタッチ!!
みんなテンション高くて最高すぎました★笑
酒飲んだり〜食べたり〜踊ったり〜テンション高めで朝まで踊りまくりました!!!
お笑いでトータルテンボスとかダイノジを見ました(^ω^)楽しすぎ!!!本当に爆笑!!!!五時になってDJブースも終わりだし、帰りました*

本当に楽しい4日間でした!!!!!!楽しすぎて切なくなったよ(´;ω;`)
絡んでくれた方々本当にありがとうございました!!!CDJにいたみんな大好きだ!!!お疲れ様でした!!
またみんなで馬鹿騒ぎしましょう\(^o^)/
29日★CDJ 二日目
(CDJ ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100327.jpg
二日目レポ\(^o^)/
寝坊して着いたの4時すぎとか…w
まじやらかしたわ(´・ω・`)
もちろんエルレは終わってるわけで笑
まあしょうがないよね笑

るなと友達と合流してクローク入れさせて頂きましーた(^ω^)
藍坊主がやってたよ★
音漏れ聞きながらルンルン♪←
とりあえず見るものないのでサイコロステーキ丼食べた(^ω^)しかも二日連続wはまってます!笑

るなと別れて真奈美と合流してノリでレンジへ\(^o^)/笑


*ORANGE RANGE
うちら無駄にテンション高かった!笑
ツイスターすごいね!
みんなでタオル振り回し まくりw
そろそろグッフォーの時間だったから最後のロコローションは踊りながら移動した(^ω^)笑


*GOOD4NOTHING
今日のお目当てー!!!
何気に人すごい!!!!
噂によると入場規制がかかったとか…
セットリストはKISS THE WORLD+SWYS!!!!

1,It's my paradire
2,The rainy season
3,let me go
4,opportunity all around
5,turning
6,STICK WITH YOURSELF
7,In the mosh pit
8,Cause you're arive

だった気がする(^ω^)
やっぱりグッフォーは楽しいね★!!!
サークル入ったりモッシュしたり楽しかった!!
コウズでダイブしたら重なって落下した(´;ω;`)それが心残り´`
でも楽しかった!!!!
グッフォーありがとう\(^o^)/

*the chef cooks me
蓮沼振りのシェフ♪
途中からだったけど楽しかったよー!!
生のプラスマイナスはやばいよ(´;ω;`)感動した!しもりょーの歌声は相変わらず美しかった!!
新曲もやってくれたよ★
ウィーケンマジックナンバーは踊りまくり歌いまくり!!!!
1分1秒をわくわくしたいのさー♪!!!笑
楽しかった\(^o^)/


シェフ終わってキューミリ行こうとしたら人やばすぎ!!!
諦めて増子兄のDJへー!!
まじ爆笑やばいやばい!!!!!笑
大地讃唱とかうちらの年代からしたら、少しリアルな感じがしました笑
その後保坂さんのDJで暴れて二日目終了\(^o^)/
楽しかった!!
12/28★CDJ 一日目
(CDJ ; comments(0) ; trackbacks(0))
20071228111615.jpg
こんにちわ\(^o^)/←
今急いで幕張向かってます、そうなんです寝坊したんです←
へたこいた〜でもそんなの関係ねえ!!!←
とりあえずグッフォー見れればいいや(^ω^)
エルレ見れなかったが(´;ω;`)

んで一日目のレポ!!
昨日見たのはlocofrank→パヒューム→シーモ→ニコ→10-FEET→ビークル
って感じ!!

幕張ついて真奈美と合流〜*
クロークに荷物預けてDJブースへ★!
エルレとかラッドとかアジカンとか流した!
踊りまくり!
しかもいきなりノーザンが流れてうちら突っ込んだかんね!!!笑
あとマイミクののんちゃんと会ったり、ホルモンライブで出会ったテンション高めの二人に会ったりしました(^ω^)笑

*locofrank
相変わらずかっこよす!!!
暴れてはないけど、すごい楽しめたよ(^ω^)
最後のスタートは泣けた!!

*パヒューム
可愛い!!可愛すぎる!!
ロコ行ってたから途中からしか見てないけどかなあーり萌えた(^ω^)
MCも可愛すぎる!笑
最後にチョコレイトディスコはやばいてー!!

*シーモ
シーモ嫌いだったけど好きになった!!
シーモネーターまじばろすだよw笑
曲分かんないけどめっちゃ楽しかった\(^o^)/

*ニコ
ニコはまじやばかった!!相変わらずかっこよすぎ!!!生のアボガドはまじで神だよ!!!!
まじかっこいいしか言えないわ\(^o^)/
最後新曲もやってくれた!!買うよー!!!!

*10-FEET
初テンフィ-!!!!
TAKUMAのMCやばいよ(´;ω;`)
泣けたし楽しいし本当に最高だったあ…

*ビークル!!
こちらも初!!!
メンバーの顔も初めて見た!!
ヒダカさんとケイタイモはそのまんま!笑
タロウは豚にしか見えなかった←
でもかわいいと思うw
社長とマシータが一番普通だった気がする笑
DAY AFTER DAYでみんな暴れすぎ\(^o^)/笑
アンコールやばいよ!!
ゲストでトロゴリ、アスパラ、ユアソン来たんだよ!!!豪華すぎだろ!!
やばかたです\(^o^)/


…早く海浜幕張つかないかな笑
今日はグッフォとシェフとキューミリ楽しんできますお(^ω^)★
明日から…
(CDJ ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100313.jpg
カウントダウン0708!!
初参戦!!!!
おやすみ!!!!笑
CDJ!!!
(CDJ ; comments(0) ; trackbacks(0))
今年は四日間参戦!!!
毎日頑張って通うよ(^ω^)
チケットもロッキンで既に確保済みw
まあそんな遠くないしね!!
地元から1時間ちょっとだし!!

18日にアーティスト発表第二段が・・・!!!
やばいやばい!!!!
豪華すぎる!!!!!!!!
とりあえず見たいアーティストをばばーっと書きます★

★28日★
10−FEET
BEAT CRUSADERS
locofrank
ジン

★29日★
GOOD4NOTHING
9mm Parabellum bullet
the chef cooks me
凛として時雨
KREVA

★30日★
ASIAN KUNG-FUGENERATION
GO!GO!7188
ストレイテナー

★31日★
asphalt frustration
dustbox
Northern19
DOPING PANDA

とりあえず絶対見たいのはこの人たちかな!!!!!
あとはELLEGARDEN、マキシマムザホルモン、ken yokoyama、HAWAIIAN6とかに出てほしい!!
とにかく楽しみだあー★