RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


asphalt frustration★one man swoon vo.3 IN下北沢SHELTER
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))

行って来ました〜♪!
CDJ以来のアスフラ!!!
学校終わってそのまま下北沢へ〜♪!
今日は大人見しようと思い、制服参戦。
なんとソールドアウト!!!
てっきり余りまくりかと思ってました←
シェルターはソールドアウトだと本当にギュウギュウ;
スペースないからね!
とりあえず後ろで待機。

れおの歌声はやっぱり美しい♪!!!!
んでもって歌い方がかわゆいw←
いつも通りフード被りながら歌ってましたw
聞いてると眠くなる・・・笑
ずっと大人見してました\(^o^)/
ってかセットリストすごい!!!
ファーストアルバムから最新のUNDO,PRAYまで曲順のまま全曲歌ったからね!!!
でもすいません、完全に予習不足です(´;ω;`)
ファーストとか持ってないもん!!!金がないんだよ!←

大人見だったけどすごい楽しめた*
MCで高梨さんがマスオさんのマネしたりw(似てて爆笑w)
ってか高梨さん、MCしたの今日が始めてだったらしいw
かなり貴重だね!!!笑

最後のlove me more!!はゲストでalaの二人が登場!!
まじ最後までやばかったです\(^o^)/w
アスフラありがとー!!!
また絶対行く!!

smash up★FRAGILE TOUR 2007-2008 IN登戸STARGIC ROOM
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
お久しぶりのsmash up★!!
10月24日の熊谷振りだよー!なんだかんだ言ってツアー初日のACBとか行けなかったからね(´;ω;`)

学校終わって家帰って着替えて登戸へー♪
ハコに着くまでが大変だった・・・
駅員の人も分からないって言うし・・・
ファミマの店長に尋ねたら、わざわざPCで調べてくれました!
良い人過ぎる!ありがとうございます(´;ω;`)

ハコついたけど開演過ぎてて、smash upのTシャツ着た人がハコから出てきてから「もしや終わった!?」っと思って聞いてみたら「8:30分からです〜」と言われ安心w
とりあえずご飯食べに行きました\(^o^)/
8時に会場入ったら、丁度STACK44が始まったー♪

*stack44
キャッチオール振り!
何気楽しみにしてたんだから!笑
finさんのMC面白い!!笑
大好きなby the spell、clockwork、ANGELが聞けてかなり嬉しかったー^^

*Smash up
今日のお目当て!!
とりあえずユウ側に待機w
一曲目はMoonlight!!!
テンション上がるわー♪!
モッシュは起こらなかったけど、途中から左回りw
もちろん参加で\(^o^)/
ほとんどの曲左回りしてました*
楽しすぎるーw
楽しすぎてすごい短く感じたわー(´ω`)
でも好きな曲ほとんど聴けたから満足w
smash upありがとー!!!!

終わって物販へ*
白のTシャツ買おうとしたら、Sサイズは売り切れ・・・(∵`)
灰色しかなくて悩んでたら「これも可愛いと思うで〜」とTAKUJIに言われ「あ、じゃあ買います」と即答w笑
自分単純だなーと思いました←
でもかなり気に入ってます!*
「ワンマン来てなー!」と言われたので「絶対行きます!!!!」って伝えましたw
握手もしてもらい幸せ\(^o^)/
TAKUJI怖い人かと思ってたけど、めっちゃ優しかった!!!!←
勘違いしててほんとすんません・・・笑

最後のバンドは知らないバンドだったし、時間も時間だったから帰りました!すんません!
んで入り口でユウと遭遇!
自分から「お疲れ様です!ライブ楽しかったですー!」って言ったよ!
まじ自分から言うとか珍しいからね!←
シャイなんで自分から話しかけられないんです笑
少し話して、写真頼みましたw
写真撮ってもらいー握手してもらいーワンマン行きますって伝えました!!
ユウもかなり良い人!!ってか優しい!!
幸せ尽くしでした\(^o^)/

smash up
本当にありがとー!!
ワンマンまで待てない!!
もっと行きたーい!!!
ken yokoyama★DEAD AT BUDOKAN IN日本武道館
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))


ken yokoyama
DEAD AT BUDOKAN!!

行って来ましたー!!!
ゲストバンドはブラフマンでした!!!
曲あんまり分からないけど、すごいかっこよかった!!!!
んでKENさん!!
とにかくすごかったよ!!!!!
大好きなPressureから始まりテンション上がりまくり!!!
もうねー本当にかっこよすぎだんだよ!!!笑
生のWhyとか感動するし!!!
DEAD AT BUDOKANの曲の「DEAD!DEAD!」みんなで叫んで、まじ楽しかったし!
Summer of 99とか殺す気か!!って感じでしたw
パンクロックコールでRicky Punks!!
続けて第二パンクロックコールでRicky Punks !!!
この流れ大好きですw
なんか本編がすごい短く感じた(´ω`)
アンコールの一曲目がなんとCherry Blossoms!!!
今日やらないかと思ってたのに!!!
まじスタンドから飛び降りようかと思った・・・←
上から見るアリーナはまじカオスww
ダイバー多いし、サークルモッシュ起こりまくりだしw
あたしも参加したかったよー!!!
最後はBeliever!!
この曲やんなきゃ終われないよね!!
まじ感動したよ(´;ω;`)
スタンドだからあんまり暴れられなかったけど、すごい楽しかったし満足!!!
KEN BANDありがとうございました!!!
次は絶対ハコで!!!!
dustbox★Seeds of Rainbows tour2007 final IN新都心HEAVEN'S ROCK
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(1))
F1100219.jpg

奇跡的に取れたdustboxツアーファイナル・・・
行って来ました★
整理番号も奇跡的な37、38番!!!
今まで自分が取ったチケットの中で一番良い番号です\(^o^)/笑

4時半に真奈美と合流ー!!
すでにベロベロに酔ってる真奈美ちゃん・・・笑
お友達さんたちがいる所に行ったら、みんな大人!!
自分最年少でした笑
高校3年生の人とか何人かいたけど、みんな大人っぽい!!!
そんで会場行って、あたしたちは整理番号早いからすぐ入れて、ロッカーも無事に確保★
お友達さんたちのロッカーも確保!!
中はいったら、結構狭い!!!
熊谷ヘブンズロックよりもちょっと狭いぐらいかな?
とりあえず後ろの方で待機w

まずストンピン!!!
ストンピンのライブは初めて!!!!
I LOVE MEから始まってすでに中はカオスな事に!!笑
ってか人が多すぎてうまく暴れられないw
絶対キャパ数オーバーしてるんだろ!!笑
MCとか結構良いこと言ってて感動したよ(´ω`)
左回り起こったけど人多すぎてうまくできなかったw笑
セットリスト思い出そうとしても思い出せないw笑
最初っから飛ばしすぎました(∵)w笑
とにかく楽しすぎました!!!
ストンピンありがとー!!!!!!!

んでダスト!!!!
みんな入るからギュウギュウすぎ!!!!
酸素薄すぎ!!!!!
Right nowはいつもよりかなり叫びましたw
次にTry My Luck来るとはびっくり!!!
みんな暴れすぎ!!wって自分もだね!!w笑
ずっとモッシュピットに居たんだけど、Not Overでいきなり頭痛と吐き気が・・・;;
やばいっと思って端に行ったんだけど、目眩もしてきてまじ倒れそうだったからStand by Meで外出ちゃいました(´;ω;`)
原因は酸欠。外出たら結構体調悪くなった人多くてびっくり;
でもあの酸素の無さはさすがにやばいよ笑
初めてライブで倒れそうになったよ笑
今までいくら暴れても倒れそうになる事はなかったからねー・・・
Mr.Sadnessでまた中入ったけど、やっぱりやばかったので再び外へ(´`)
真横に居た人が倒れてびっくりした;大丈夫だったかなあ・・・
ボーっとしてたらいつの間にかTomorrow!!!
入らなきゃ!!!って思って入って結局またモッシュピットで暴れました笑
ちょっと体力も回復してたしね!!頭痛はやばかったけど。
アンコールではLOVE!!!
ソロの部分はみんなで合唱♪w
ほんとLOVE大好きだーw泣ける!!!
んでNeo Chavez 400!!!!!
叫びまくり!!wほんとちゃべす大好き!!!
途中左回りが起こったので参加w
NEXTSTORYはまじ軽く泣きました・・・
ダブルアンコールではPromis You!!!
歌う前のMCに感動してまた軽く泣いた;
ほんとガースー素敵すぎ!!!!

ツアー最高だったよ!!
本当はファイナルしか行く予定なかったけど、横浜とAXも行けてよかった!
途中体調悪くなったけど、一緒にファイナル迎えられて嬉しかった★
また絶対ライブ行くからねー!!
dustbox、ストンピンバードありがとー!!!
dustbox★Seeds of Rainbows tour2007 IN渋谷AX
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
行って来ましたー!!!
暴れすぎて痣大量\(^o^)/w
ぶっちゃけ覚えてないからレポかけない・・・笑
ホスコは横浜で見れなかったから熊谷以来!!
まじ最高だったよー!!
真ん中いたからダイバー送りまくり!!
自分も飛ぼうと思ったけど飛ぶタイミングがなかったからやめた!!
ひたすらモッシュww
好きな曲聴けて感動したしうれしかったー!!
ホスコありがとー!!!

サボテンは初めて!!
一番最初の曲がすごいお気に入り!!!w
ボーカルさんリップのペスに似すぎだーw笑
大人見してたけど、すごい楽しかった!!
サボテンありがとー!!!

んでダスト!!!
最初っからカオス!!!!笑
AXなのにまじギュウギュウ!!!!
ガースー側のモッシュピットにいました!!!
セットリストは横浜と同じ感じだった気がする!
ダストのライブは何回見ても楽しいし感動する♪!!
ガースーの声が横浜より出てて安心したw
Flash backではテンション上がりすぎてダーイブ!!!w
しかし違うダイバーさんと重なって落下(∵`)
でも前に居たお兄さんがまた上げてくれたーw
ありがとうございます!!!!
曲が終わってるのに転がってる自分はまじKY\(^o^)/
いやーでもやっぱりダイブは気持ちいいねw
最近テンション上がると絶対ダイブしちゃう!w
tomorrowではまじ泣きそうになったよ・・・
アンコールではガースーが一人で登場!!!
LOVE歌ってくれたー・・・!!
めっちゃ感動したしほんとやばい(´;ω;`)
聞けて嬉しかったーー!!!
んでジョージとレイジさんも登場してPromise You!!!!!
毎回聞いても泣けるわ・・・
今日はもう終わりかな?って思ったらダブルアンコールきたー!!笑
まずNeo Chavez 400!!!!
ベースはホスコの赤間さんw
チックンとストンピンのトムさんも登場!!
まじ上がるー!!!!!
最後はNEXTSTORY!!!!
NEXTSTORYの前に言うMCがやばい(´;ω;`)
とにかく泣ける!!!
もう本当に最高でしたー!!!!!

dustbox,SABOTEN,HOT SQUALL
ありがとー★!!!!!
dustbox★Seeds of Rainbows tour2007 IN横浜FAD
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(1))
F1100211.jpg

急遽譲ってもらい参戦!!
横浜FADは結構近い(^ω^)!
事情により7時過ぎに待ち合わせしてFAD着いて中入ったらホスコが終わってた・・(´;ω;`)
FADはG4NのKISS THE WORLD以来だから結構お久しぶり!!
なかなか好きなハコだったり\(^o^)/

★SHACHI
曲は何曲か知ってた♪
一番後ろで聞いてたからメンバーとか全く見えなかったけど、かっこよかった!!!
MCも面白かった!!!!笑
これから聞き込もうと思います(^ω^)!!!

★dustbox
メンバー来た瞬間みんな前へ前へ・・・!!!
もちろん最初はRight Now!!!!!!
セーーーッチュフリーーーー!!!!!笑
みんな叫びすぎ!!笑
やっぱり最初がRight Nowだとテンション上がるわあ・・・!
モッシュピットに飛び込んじゃったよ!!!笑
そんんで二曲目のMy Will!!!
やっべー!やっべー!!!
とか思ったら曲中断(д)!!!
何が起こったんだ!と思ったら前に居た女の人倒れたみたい;
大丈夫だったかなあ・・・心配だ(´;ω;`)
んで再びMy Will!!!
Try My Luckとかまじクッソ上がりましたw
かっこよすぎ!!!!
今回のMCではダイブの事たくさん言ってたなー・・・
「みんなで協力して、ケガなく楽しもうぜ!」って言ってた。
その通りだと思う!
レイジさんの「初期衝動」の話すっげえよかった!
書きたいけど、詳しく書けるほど覚えてないってゆう←
Sun which never setsとか暴れまくって記憶があんまないw
個人的にI Remember Youが聞けて嬉しかった!
ガースーの声かすれてたのが気になったけど・・・
三日間連チャンライブだったからね;
大丈夫かな(´;ω;`)
他にMCでジョージがコックやってる事を始めて知ったw
ガースーは同じ所のフロントで働いてるらしいw
んでジョージがガースーのアナウンスのマネしてまじ爆笑!!!笑
でもバンドマンってやっぱり大変だなって思った・・・
こんなに売れても音楽だけじゃ食べていけないんてびっくり;
閉めはTomorrow!!!!!
やばかったーー!!!!ガースー歌声美しすぎる!!!
アンコールはジョージが「俺のバイクの話していい?つーか、俺のバイクの歌やっていい?」って言ってNeo Chavez 400!!!!
やっばいよー!!!一番暴れたw笑
ベースはSHACHIのボーカルさん登場w
ジョージダイブして来たけど、後ろで暴れてたから下敷きになれなかった!!笑
最後はNEXT STORY!!!!
泣きそうになりながらも最後まで暴れきりました(´;ω;`)!!!
終わった後もオイオイコールが続き、メンバー戻ってきたw
レイジさんが「さっき倒れた子、まだぐったりして眠ってるんだよ」って言ってた;
まじ大丈夫なんだろうか・・・
かなり良いこと言ってくれたんだけど、覚え切れなかった...←
でもなんとなく覚えてるけど、書き表せないんです(;ω;)馬鹿だから!←
そしてなんとPromise Youやってくれたーーー!!!
もう泣けるよ、ほんとに!!!!!
dustboxありがとー!!!!

終わった後ホスコの限定CD買った★!!
赤間さんにサインもしていただきました(^ω^)
しかも握手うけるw笑
あたし馬鹿だからお金払うの忘れちゃって急いで払いに行ったら「お!おまえ正直物だな!」って言ってもう一枚ステッカーくれたw
ありがとうございます!!!!
ほんと馬鹿でスイマセンorz
dustではタオル買いました\(^o^)/
Tシャツほしかったけどお金なかった・・・
会場出るときにセッチューの時チケット譲って頂いたマイミクのDさんに会った!!
ホスコ見れなかった事言ったら「まじで!?最高だったのに!」って言われた・・・!笑
なんか悔しい!!笑
会場出たらホスコのチックンが居たので、話しかけたー^^!
「熊谷も行きました!宇都宮の奴と川崎の奴です!」って言ったら覚えてくれたw
まじ嬉しいんだけど!!!
「川崎にも来てくださいー!」って言ったら・・・この先は秘密w笑
秘密にしといてねって言われたから\(^o^)/
ホスコは本当に良い人すぎる!!!!
大好きですw
千葉LOOK絶対行きますよー!!!!

dustメンバーも居たけど勇気が出なくて話しかけることが出来なかった・・・笑
dustbox、SHACHI、HOTSQUALLありがとう!!!!!


★なかじんさん
ダスト楽しんで来ましたー!笑
ほんと激アツでしたよ\(^o^)/
ジョージの下敷き羨ましいです!!!笑
残念ながら下敷きにはなれなかったです←
ダスト最高(^ω^)★!!!!!!
PAN★BA-BARA!!!TOUR,IN熊谷HEAVEN'S ROCK
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100164.jpg

学校終わってそのまま熊谷へ★
電車で一時間半もかかるから、結構遠い(´ω`)
5時半すぎについて真奈美ちゃんと合流ー♪!
着替えて、HEVEN'S ROCKへ!!!
入ったら20人ぐらいしか人いなくてビックリ(゜д゜)!!!
ってか今日5バンドも出るの知らなくて、明日学校で早めに帰らなきゃいけなかったから最後まで見れるか微妙で心配だったよ><
まず地元バンドから!!

★HIGH THRASH GIRL
始めてみたバンド!!
かっこよかったよ!!!
でもね、Vo&Bの人が怖い!!笑
目が合うと瞬きもせずずっと見てくるの!!笑
怖くて面白くてやばかった!笑
「目を瞑って海を想像してみて下さい〜」って言ったから皆で目瞑ったんだけど、楽器と声で海を表現してたw
まじうけたよ!!爆笑!!
最後の曲なんてカバーなんだけど、これかよ!って感じの曲でほんと面白かった!笑
でもかっこよかったよー!!ありがとー!!!

★smash up
きたきたー!!!やばいー!!!!笑
もちろん曲はI ALWAYSから始まりテンションMAX!!!
ONE EMOTION、LACK OF SENSE、TRY ANYTHING、STRONGER、NEW GENERATIONとかもやってくれた!!!!
途中モッシュピットで暴れてたんだけど、少人数のモッシュはきついw
まじ痛いし吹っ飛ばされるw
だから途中で抜けてしまった(∵`)
でも楽しかったよー!!!!!
MCでTAKUJIが「みんな本気出せるかー?」って言ってみんなで「うおー!」ってなったんだけど、そしたら「じゃあ大阪のワンマン来てな!!!笑」ってw
その本気かよ!!笑
ユウにも突っ込まれてたw
行きたいよー!行きたいけどー・・・あたしJK1年なんでさすがに大阪までは飛べません←
お金があれば夜行バスで行ってるんだけどね・・(´;ω;`)ごめんよ!
久しぶりのsmash upでかなり楽しかったー♪!
また絶対行くからね!
アルバムとレコ初楽しみにしてます★

★HOT SQUALL
ホスコもお久しぶりー!!!!
一発目からYURIAHとかやばいよw
ホスコのライブは楽しいし毎回感動するね(´;ω;`)!!!
ぶっちゃけYURIAHしか曲知らないんだ;
お金なくてCD買えないんだもん(´`)!!
でも曲知らなくても楽しめるバンドはすごいと思う!!
本当に楽しかったし!!
千船さんはMCで良い事言うし・・・
赤間さんは面白いし・・・
最高だよー!!!
ホスコありがとー!!!!

終わった後ドリンク引き換えて、あたしはsmash upのタオルを買いに行きました!
物売はいつもTAKUJIやってるけど毎回話せないチキンです\(^o^)/←
だって怖いじゃないか!←
いや、TAKUJIは良い人だし優しいけど!!!
男自体が怖いんです!!!←
でも次行ったときは話かけるよ!!!!たぶん!!笑
真奈美はホスコのグッズを買いに♪
赤間さんが居ました!握手してもらってよかったね^^!
あーCDほしかったー!
金さえあれば・・・涙

時間の関係でつしまみれとPANは見れませんでした;
ごめんなさい!!

会場出るときにホスコの千船さんが!
真奈美が写真頼んだから少しお話できた★
「何処から来たの?」って聞かれて「宇都宮と川崎です!」って言ったら、ちょっとビックリしてたよ!笑
最後「変なおじさんに付いてかないようにね〜」って言われた笑
千船さんめっちゃ良い人!握手もしてくれたー♪
また絶対行きます!!!

最高に楽しかったー!!
ありがとう!!
9mm Parabellum Bullet present's 「カオスの百年 vol.4」★渋谷CLUB QUATTRO
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100069.jpg

今日はキューミリの日でもあり、NO.13の日でもあるね★

september 9
It`s a sunny day!

二日連続キューミリ!!
行ってきました★!!

1時ちょっと前に真奈美と合流!
遅れてごめんね;
あんど合格おめでとう★!!!!!!!

とりあえずお腹空いたからサイゼへ!笑
またハンバーグステーキ!!!笑
まじうまいから^^!!
んでいっぱい語った!
基本痛い話!!!笑
楽しすぎるー!
それからカラオケに移動!
やっぱり真奈美はうまいなあ!!!

30分前になったから会場へ!!
ロッカー既になくなってた笑
だからロッカーの上に荷物を置いといた!
既にDJの前田さんがやってた!
ラッドとか流れてたよー

★OGRE YOU ASSHOLE
始めて聞いたバンド!!
なんか個性的な感じだった!!!
かっこいい(^ω^)!!!
ボーカルの歌声と地声のギャップがいいね!笑

★ミドリ
期待通り激しい!!
歌詞エロス!!笑
何曲か知ってたな〜
まりこちゃんのパフォーマンスがすげえ!!笑
ファンのノリもすっごい面白くてテンション上がる!!!
ミドリかなり好きなタイプかも♪!!

★9mm Parabellum Bullet
待ってましたキューミリ!!!
一気にモッシュピットへ★!!
最初からsectorとかやばすぎだろ!!笑
キューミリってダイバーいないかと思い込んでたのに、かなり飛んでたね!
さらにテンション上がるーーー!!!笑
一時間以上やったし昨日聞けなかった曲もやってくれてかなり嬉しかった!!!
そしてやってくれましたよ・・・Beautiful Target!!!!!
まじ発狂しました\(^o^)/
一番暴れたね、モッシュしまくり!!笑
ほんと嬉しかった!!
ありがとーーー!!!!!!!


二日間連チャンのキューミリ、まじ最高だった!!!!
また絶対行くからね!!!
PUNKROCKERS BOWL.22 〜 Words of Wisdom 〜◆下北沢シェルター
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100068.jpg

りなと行ってきた!!!!
会うの蓮沼振り★!!
相変わらず面白くてかわゆすだよ(^ω^)w
下北で待ち合わせの予定だったけどりなが渋谷で迷ってから、井の頭線の乗り換えの場所で合流!!
とりあえずロッカー確保してぶらぶら歩いてーディスクユニオン行ったらピザTシャツのSサイズ発見!!!
りなとオソロで購入\(^o^)/
プリ機で着替えてプリ撮って、サイゼでご飯!
ハンバーグステーキうまっ!!笑

そんでシェルター行って予約したチケット取りに行ったー
番号はなんと7番、8番!!!!!!!!
一桁とか始めてなんだけど!!!!
会場してなんとど真ん中の最前列!!!
やっばい近い!!笑

★BANDWAGON
りなが目当てのバンド!!!
始めて聞いたけどかっこよすぎる!!!!
ギターボーカルの人の表情おもしろい!!!笑
もう一人のギターボーカルの人はキーボードもやってて、テクニックやべえ!!!
ギターを持ちながらキーボード・・・すごすぎる!!
でも最後ボーカルの人がマイクをおでこにぶつけたりして、かっこいいけど怖かった!笑
ほんとに近すぎるからマイクスタンド飛んでくるんじゃないかと笑

★9mm Parabellum Bullet
今日のお目当てキューミリ!!!
ってか最前だから始まる前からセットリストが思いっきり見えてた!!笑
キューミリん時はすっごい押されてまじ圧迫死するかと。笑
ヘドバン祭りだったよー!!
新曲多かった!!!
一番聞きたかったBeautiful Targetは歌ってくれなかった・・・
キューミリ自体は最高だったけど自分的には心残り(´ω`)
滝がダイブして来たから足だけ触っといたぜ!笑
あと菅原さんのギターも!!!
まじ近すぎだったなあ・・!

★No Regret Life
疲れたからドリンク飲みながら後ろでゆっくり聞いてた。
なかなかカッコイイ!!!!
歌声好きかも(^ω^)!!!!
でも近くにいたファンがね・・・まさにKYさまで。←
盛り上がるのはいいよ!!!
ってかライブだから盛り上がるのが普通だと思う。
でも周り見えてなさすぎ。
周りに迷惑かける事はやめてほしいな。
なんか萎えるしね・・・
ノーリグは最高でした!!!
曲は分からなかったけど;

★MOGA THE ¥5
さすがピザのバンド!!!!
モッシュ激しい!!笑
男の人多くて怖かったわ!笑
一曲も知らなかったけどすごいよかった!!!!!
ちゃんと聞いてみたいなあ★!!
ギターが女の人でびっくりした!!!!


今日のライブは年代上の人でかなり浮いてた笑
でも楽しかった!!!
りな、ありがとー!!!
SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR 川崎クラブチッタ
(音楽 ; comments(0) ; trackbacks(1))
20070826222705.jpg

行ってきました★
いや〜やばかった!激アツ!!!!
目当てはdustbox、Hawaiian6、locofrankだったんだけど・・・
他のバンドもかなり最高だった♪!
ちょっと詳しくレポっぽく書きます!!

11時にえりかと川崎駅で待ち合わせ!!
地元だからチャリでのろのろ行ったら遅刻orz
ほんと毎度すんません・・・
待ち時間友達と増やそうと思い、隣に一人で居た子に話しかけた!
えりかがね!笑
かおりちゃんと言う可愛いくて良い子!!
中2なのに一人で来てたの!すごいよね〜・・・!
すぐバイバイしちゃったけど楽しかった^^

会場してすぐ始まった!
まずIdolpunch!!!
始めて聞いたけどなんか衝撃を受けました!!笑
かっこよすぎる><
そしてMCで爆笑(^ω^)

なんと二番目にHawaiian6!!!!!
一気に前でモッシュモッシュ!!!!
初Hawaiian!!!
かっこよすぎだったよ・・・!!!
でも何歌ったか覚えてない・・・笑
最後がたしかEVER GREENだった^^!!

それからいろんなバンドが出たけどほとんど知らない奴だった笑
UPPERとかかっこよかったなあ!
ダイバーたくさん!!!
見てるこっちもテンション上がった!!!!笑

そしてdustbox!!!!!
前行ってモッシュ!!!
暴れまくったぜ!!!!!笑
dustも曲覚えてないよー!
新曲やってくれたけど金なくてまだアルバム買ってないから、いまいち分からない!笑
Try My Luck、Daisy、Sun whitch never setsは歌ったと思う!!
最後はもちろんNEXTSTORY!!!
毎度泣けます・・・(´;ω;`)
dust大好き!!!

一回抜けてドリンク引き換えて休憩してからlocofrank待ち!
疲れてたからあんまり暴れるのやめようと思ってたけど、結局前行ってモッシュしまくった!!笑
曲覚えてない〜!
ってかロコはぶっちゃけ予習不足でわかんね!笑
でもめっちゃくちゃかっこよかった!!!!!
最後はスタートだった事だけ覚えてる!

最後はRAZORS EDGE!!!
曲全く知らないんだけど、めっちゃ楽しかった!!
最初は後ろで踊ってただけたったけどテンション上がってサークルモッシュに飛び込んだ\(^o^)/!!笑
左回り最高!!!!!
ほんとに楽しかったー!!!!!

最高に楽しかったよ!!!
セッチューありがとう!!!!!><


めちゃくちゃなレポで申し訳ない・・・!