RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


GOOD4NOTHING"800mile, 2 Killer TOUR"@赤坂BLITZ
(GOOD4NOTHING ; comments(1) ; trackbacks(112))
F1100703.jpg

行ってきましたー!

学校終わって松下と赤坂へ\(^O^)/w
グッズ並びTシャツとタオル購入!
金欠なのに調子のりました(^ω^)笑

会場して、携帯の電波繋がらないからみんなに会えないーって思ったら会えたw
みんなとたくさん喋って楽しかったなw
んでまずキューミリ!!

セトリ全然覚えてないや^^;
最初は大人見だったけどディスコミュニケーションではるとモッシュピットへ!!
踊った踊った\(^O^)/ww
タクロー熱あったらしいね笑
大丈夫なのか(^ω^;;)
マーベラスはやっぱり神曲!w
踊ってたら隣にりながww
最後のセクターで暴れきりました\(^O^)/
10曲やったらしいね!
またキューミリのライブ行きたいな^^

ドリンク引き換えてユータン側にスタンバイ!!
暗くなってキター\(^O^)/wと思ったら何故かステージにダイスケはんが!!
ホホホホルモン!!!??って思ったら前説だけでしたw

SE流れてみんなでギャーギャー\(^O^)/www
叫びすぎて周りに引かれたなw←
一曲目がまさかのLife Will Be Fun!
初っ端飛びました\(^O^)/w
テンションぎゃん上がり!!!w
最初っから飛ばしまくりで死ぬかと思ったw
メンバーのMCとか一切覚えてませんw
新曲は3曲やってくれた!
やっぱりJ.C.がかなり好きだなー!
踊れて楽しいw
RIDEって曲はTANNYとU-TANのはもりがすごい綺麗だった(^ω^)
古い曲やりますって言ってLIFE IS SUCH ONE!!
聞いたのSWYSツアーファイナル以来だったから嬉しいw
でも古い曲って言ったからファーストかセカンドだと思った(^ω^;)
個人的にLIFE IS SUCH ONEは結構新しい気がするんだけど(^ω^;)
まあいいか!←
Can You Stop Everything?では会場みんなが肩組んで踊ったw
けどその輪にうまく入れず潰れてた←
でも最後りなと二人で肩組んで踊ったwりなありがとーw
最後の3曲ぱらだいす→もっしゅぴっと→SWYSの流れは神すぎ!
ほんとに死ぬかと思ったw
SWYSで最後ダイブしたら落ちてそのまま終わっちゃってちょっと悔しかったぜ・・・←

アンコールのコウズでリベンジ\(^O^)/
二人と重なって落ちそうになったけど下のみんなが頑張って送ってくれて落ちずにいけた!
みんなありがとう(´;ω;)そしてごめんなさい!orz

まさかのダブルアンコール!
しかもコーリングマイネーム!!!
やばいやばいまじ泣けた(;_;)!!
ほんと楽しすぎたー(;_;)

終わったあとはみんなで集まって写真とって帰りましたw
ほんとにグッフォー大好きすぎる!
ありがとー!w
ツアー楽しみすぎる!w
5/8 GOOD4NOTHING@八王子RIPS
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100695.jpg
 
行ってきた\(^O^)/
1ヶ月ぶりのぐっふぉーライブ\(^O^)/w
 
 
しかし恋の街八王子は遠いね(^ω^;;)
学校帰りに行ったから余計に時間かかった(^ω^;)
 
 
八王子でみずきちゃん、みきちゃんと合流してRIPSへー\(^O^)/
お隣がMATCH BOXでびっくりした(゜∀゜)
 
 
最初はTRADITIONAL BOX!
初めて聴いたけど結構好きな感じだったwボーカルさんの歌声がすごい好み\(^O^)/
ちゃんと聞いてみたいなって思った(^ω^)
 
 
グッフォー始まる前にまいちゃんと合流w
間に合ってほんとよかった!
 
 
んでついにグッフォー★
始めはぱらだいす!
モッシュ起きなくてびっくりしたから二曲目でモッシュした(^p^)
 
 
対バンなのに長くて嬉しかったあ(;ω;)w
新曲のJ.C.やってくれたし!
 
 
ぶっちゃけ楽しすぎて
記憶がありませんw←
ほんとやばいよ、ぐっふぉー(´;ω;)w
 
 
最後タニーがピック投げたから、ちゃっかりゲットしたw←
でも何故かマッキンのピックw
20080508230157.jpg
 
 
まじで最高すぎた!*
ぐっふぉーありがとう(;ω;)
 
 
セットリストは
ぱらだいす
れいにーしーずん
れっとぅみーごー
らいふうぃるびーふぁん
おーるあらうんど
たーにんぐ
ぐっどばいまいらぶ
新曲(J.C)
すとーりーおぶまいらいふ
もっしゅぴっと
すてぃっく〜
 
だった気がする!
読みにくくてごめん(^ω^;;)打つのだるくて←←
 
 
本当にぐっふぉー好きすぎるよ(´・ω・`)w
次は赤坂だ\(^O^)/
 
 
時間の関係でDOLCE見れませんでした(´;ω;`)
ごめんなさいorz
LAFSTYLE@渋谷CLUB QUATTRO
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))


2/29
LAFSTYLE
渋谷CLUB QUATTRO
w/BOMB FACTORY
GOOD4NOTHING
UZUMAKI
PINKLOOP
LAST ALLIANCE
KICK FAN DEAD vol.41〜alterEGO JAPAN TOUR 2008〜@渋谷eggman
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))

2/28
KICK FAN DEAD vol.41]
〜alterEGO JAPAN TOUR 2008〜
渋谷eggman
w/alterEGO(U.S.A)
GOOD4NOTHING
TOTALFAT
[O.A.]NEW STRIKE ZIPPER
GOOD4NOTHING!STICK WITH YOURSELF TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))


GOOD4NOTHING
STICK WITH YOURSELF
TOUR FINAL
渋谷CLUB QUATTRO



行ってきました^ω^!!


平日だから制服のまんま渋谷行ってTシャツに着替えて…
寒くて死ぬかと思った←
えりか、楓、フジポンさんとクアトロへ〜\(^o^)/


クアトロ着いたらのんちゃんと会った★
やっぱりのんちゃんは可愛すぎます(^O^)w


んで中入って待機(^ω^)
楓のテンションが気持ち悪かった☆←


一曲目はSWYS!!!!!
テンション上がりまくり\(^o^)/!
大好きなKEEP YOUR FACE UPとか久しぶりに聴けて本当に嬉しかった(;ω;)
SWEAT AND THAT I'LL LIVEで本日初ダイブ\(^o^)/
テンションがまじで異常だったよ←



10yearsやってくれたのもかなり嬉しかった♪!
常に左側のモッシュピットで暴れてますた(^ω^)
あとちょくちょくダイブをw


今回もロコモーションやってくれた!
メンバー一人一人のソロがかっこよすぎ!
DECIDEは途中をsummerに変えて歌ったり…
本当にやばかった!!
やばいを越えてた!!←


最後はIt's my paradise!
この曲を最後にやると今までの疲れが吹っ飛ぶね!
最後の方はまじヘトヘトで後ろ行っちゃったけど楽しすぎた(^O^)!!!


アンコール一曲目はCALLING MY NAMEの
アコギバージョン!!!
めっちゃくちゃ感動した(´;ω;`)
最初はギターだけの弾き語りなんだけど
最後のサビでリズム対も入ってきて
そこの盛り上がりがやばかった(´;ω;)
IN THE MOSH PITは暴れすぎて死ぬかと思った!←
最後はやっぱりCAUSE YOU'RE ALIVE!!
これやんなきゃ終われないよね(^ω^)!
最後なんだなーと思って泣きそうになった(;ω;)

もう終わりだと思ったらダブルアンコール!!!
しかもPASSAGE OF TIME!!
ヘトヘトなのにモッシュピットに突っ込んで暴れたぜ\(^o^)/笑
ってかメンバーみんな 上半身裸に!笑
まさにファーストアルバムの裏ジャケ\(^o^)/笑
マッキンジュニアはまた見えなかった(^O^)死

最後の最後まで本当に最高だった(´^ω^`)
グッフォーが 大好きだなあーと実感したよ(´・ω・`)w
本当に大好き!
グッフォーありがとう!!!

次のツアーも 絶対行く!!!!!!!
赤坂のチケット確保したしね(^ω^)★
楽しみ〜*


みんなお疲れ様でした!
DI:GA JUDGEMENT 2007
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100334.jpg
CDJを蹴って行ってきました!!目当てはグッフォーとシェフ!!
とりあえずぱぱっと書きたい事書きます


*the chef cooks me
僕らの住む町から始まりました、まさか聴けるなんて…感動した!!
笑顔で踊りまくってたらシモリョーがこっち見て笑ってくれました*自意識過剰じゃないよ!!笑
目合ったもん(^ω^)
シモリョーの笑顔はあたしの癒やしです笑
たまに暴れるとこが素敵だ★MCはニーチェが可愛かった笑、何あのラップもどきは!!!笑
またCD出すみたい:-)楽しみ!!ワンマンも行くよ♪
最後はやっぱりウィーケンマジックナンバー!!
あたしたちの周り軽くモッシュが起こりかけたよ\(^o^)/すげえテンション上がった!!!!
シェフありがとう!!!!!


*GOOD4NOTHING
トリでした★
We can〜から始まりテンションMAXでもっしゅもーっしゅ!!!!笑
発狂しすぎて隣の兄ちゃんに笑われたぜ!笑
もう楽しすぎてなんでもよくなった!!
セットリストは中野と同じ感じだったけど、まじ楽しかったよ、今年のグッフォーライブで一番楽しかったかもしれない!
パラダイスとコウズでダイブ成功★上げてくれた方々、本当にありがとうございました!!
モッシュピット終わった後、ユータンが思いっきり客席ダイブしてきました!!メンバーかなりテンション高かった!!!
タニーなんて口に水含んだと思ったら全部吹き出したからね!笑
アンコールはSTICK WITH YOURSELFでした★今年最後の曲に相応しかった!
とにかく本当に楽しかったよ、やっぱりグッフォーはあたしの中で特別なバンドなんだなって思った。あの空間でなら死んでもいいやって思った、まだ死にたくないけど笑
グッフォーは本当に素敵なバンドだよ、あんたらの音楽なきゃ今のあたしはダメになる、いつもグッフォーの音楽聴いたりライブに行ったりして元気貰ってるんだよ、本当にありがとう*素敵な音楽をありがとう。来年もたくさんライブ行くからね、だからたくさん元気分けて下さい^^一年間ありがとう来年もよろしくお願いします★
グッフォーに出会えて本当によかった。大好きだよー!!!


他のバンドのレポは後ほど!!!!
音楽最高だなあ、これ以上好きになるものなんて一生ない気がするよ
GOOD4NOTHING◆STICK WITH YOURSELF TOUR 2007 IN渋谷CLUB QUATTRO
(GOOD4NOTHING ; comments(1) ; trackbacks(1))
F1100153.jpg

ツアー初日行ってきました!!!!
12時半に待ち合わせのはずが、遅刻して1時に合流・・・(´`)
ほんと毎回ごめんよ!!!
サイゼでお昼食べていっぱい語りんしてタワレコ行ったり楽しかった^^★
会場時間になってクアトロへー♪!
既に人がたくさん!!!
開場してグッズ買いました★
今回のTシャツのデザインまじかわいい!!!
あとタオルも!!お気に入り(^ω^)
あたしたちが入った時に調度オープニングアクトのNEW STRIKE ZIPPERが!!!
相変わらずかっこよかったー!!
この前のKICK FAN DEADでCD買ったから曲ほとんど分かったし!!
最高に楽しかった!!
NSZありがとー!!!

★LINK
LINKは名前しか知らなくて曲も知らなかったけど、すごいかっこよかった!!!!
会場もすごい盛り上がってた(^ω^)!!!
ダイバーも結構いたし!
テンション上がりましたw
LINKありがとー!!!

★UZUMAKI
名前も始めて聞いてどんなバンドだろう?って思ったら超意外!!!
R&B×ミクスチャーって感じのバンド!!!
スモーガスっぽい感じかな!
G4Nのメンバーと地元が近くて仲良いとか言ってた^^
すっごい楽しかったよー!!!
THコミュニケーションとか叫んだり!!
UZUMAKIありがとー!!!

★GOOD4NOTHING
ついに来たー!!!!!!
メンバー登場してみんな前へ前へ!!!
今回は後ろで暴れたかったから後ろでずっとモッシュしてました★!
一曲目はなんとSTICK WITH YOURSELF!!!
いきなりくるとかやばいっ!!!!
みんなテンションやばめだよー!!!!笑
ぶっちゃけ今回暴れすぎてセットリストとかMCは全く覚えてません...笑
曲はSTICK WITH YOURSELF全部、KISS THE WORLD、TIME TO GOからだった!
一番嬉しかったのはTAKE ME WHERE, I CAN BEE FREEをやったこと!!!
めっちゃ感動した(´;ω;`)
MCまじで何にも覚えてない!!笑
「あと2曲になりました!」ぐらいしか分からん・・←
あと2曲のとこでまずIn the mosh pit!!!!!
叫びまくったよー!!!!
最後はCause You're Aliveかな?と思ったらIt's My Paradise!!!!!!!
まじやばい!!!!最後とか!!!!テンションMAXになっちゃったよ!!!笑
そしてついに・・・・
初ダイブしちゃいました★笑
ダイブめっちゃ気持ちいーーー!!!!
上げてくれたお兄さんありがとー!!!!
たしか二番目のサビでダイブしたはず!!!!
後ろ戻ったらユータンのギターソロを真似してエアギターしてる人いてうけたw
みんな笑顔でこっちも幸せな気分になったよ♪
またモッシュピットで暴れてる時に横に居たお姉さんとアイコンタクトとって一緒に暴れた!!
終わった後そのお姉さんと周りの人たちとハイタッチー♪!
こーゆうのほんと好きw
アンコールはまずGet A “FORTY”!!!!!
jump and diveでみんな飛びすぎw
ほんとダイバー多くてカオスな事になってたw
最後はCause You're Alive!!!
会場が一つになって、本当に楽しかったー!!!!!
もうね、言葉にならないぐらい楽しかったよ!!!!
G4N、NEW STRIKE ZIPPER、LINK、UZUMAKIありがとー!!!!!!!

ぐだぐだレポで申し訳ない・・・笑

★なかじんさん!!
10月08日の日記にコメありがとうございます!
あたしもちゃっかりなかじんさんのブログ見てますよ!!笑
21日のレポぐだぐだで申し訳ないです・・(´;ω;`)
またコメしてくれたらうれしいです★!
今度コメしにいきますね^^!
PAN★BA-BARA!!!TOUR,IN千葉LOOK
(GOOD4NOTHING ; comments(1) ; trackbacks(0))
F1100112.jpg

行ってきました!!
初千葉LOOK!!!!!!!
目当てはGOOD4NOTHING★!!

まずえりかとりなと船橋のララポでプリ撮って、りなが金をスラれたり大変だった・・・
ってかとったやつ死んでこいよ、まじで!!
17時すぎに千葉駅について、ちさと合流!
マックでご飯食べて、いざ千葉LOOKへ!!!
すぐ開場して前から2列目確保!!!!

*fam!!!
曲も知らないし始めてみたけど、めっちゃ楽しかった!!!
これからCDちゃんと聞いてみようと思います!!!

*GOOD4NOTHING!!!!!
グッフォ始まる前に最前に居たPANのファンの人が「グッフォのファンの方ですよね?前変わりましょうか?」って言ってくれて変わってくれた・・・!!!!
ほんとありがとうございます!!!
ユータン目の前の最前列とかほんと近いしやばい!!!
いつものSEが流れてテンションMAX!!!!!
まじやっばい!!!
なんとWE CAN GO EVERYWHEREから始まった!!!
まじ上がるー!!!!!
飛びまくりヘドバンしまくり!!!
新曲のSTICK WITH YOUR SELFもやってくれた!!
MCはマッキンが「インガスンガスン!!!!」と・・・笑
It's My Paradiseではカワジンと目があって笑ってくれた!!
ユータンは近すぎてちょっと気まずかった笑
Cause You're Aliveでは最後タニーがマイクを持って熱唱♪
ほんと楽しかった!!!
最高すぎたーーーーー!!!!

セットリスト*不順
WE CAN GO EVERYWHERE
The Rainy Season
Opportunity All Around
It's My Paradise
STICK WITH YOUR SELF
In The Mosh Pit
Cause You're Alive

グッフォが終わって変わってくれた方にお礼を言って一旦後ろ下がった!
PINKLOOPが始まってモッシュするため前へ!

*PINKLOOP
始まった瞬間前に飛び込んで行きました!
PINKLOOPのライブずっと行きたかったからかなり嬉しい!!!
一番新しいアルバムしかまだ聞いた事ないからセットリストわかんないけど・・・;
Kiss Me,Darlingでモッシュしてたら、誰かの腕か足が横っ腹に勢いよくあたって、まじ痛くて一回後ろ下がった・・・;
まあ最後の方またモッシュしてたけど笑
PINKLOOPもほんと最高でしたー!!!
ありがとう!!!!

*PAN
曲の一番の主役PAN!!!!!!
曲ムサンソぐらいしか知らないけどすっげえ楽しかった!!!!
暴れたよー!!!やばいよー!!!
ここーろのーバッティングー♪!!!笑
MCとかほんと爆笑!!!
最高すぎた!!またライブ行きたいなあ・・・!!!
PANありがとうー!!!!!

終わったあとグッズ買おうとしたらポケットに入れといたはずの3000円がない・・・!!
モッシュしてたら落としてしまったみたい・・・
まじ最悪だ・・・!!!!
ライブ最高だったけどショックでテンション落ちました・・・涙
えりかがお金貸してくれてPINKLOOPのタオルとスッテカーは買えた!
えりか、ありがと><

開場出て駐車場でぐだーっとしてたらスタッフの方に「営業妨害になりますので・・・」と言われ、千葉LOOKの入り口に戻ったら、グッフォメンバーが!!
こりゃ、サイン頼むしかなくね!?と思ったけどペン持ってなかった。。涙
でも写真を頼むためにまずカワジンのところへ!!
「写真お願いします」って言ったら「じゃあ、あっち行こうか!」って言って明るいところへ移動!!
最初に友達を撮ってあげたんだけどすごいぶれちゃって、そしたらカワジンが「俺と撮るとなぜか毎回ぶれるんやけど笑」とか言って面白かった笑
撮ってる途中にスタッフの人にあちらに移動してもらえますか?って言われて橋のところで撮ってもらいました★
カワジンまじ優しくて良い人!!!!!
ナイス変顔です!!!笑
「21日も行きます!」って言ったら、「ありがとうー!」って言ってくれた★
握手もしてくれた♪!!!
ありがとうございます!

タニーも居たから写真頼んだ★!
念願のタニーとのツーショットでほんとにやばかった!!!笑
撮った後に握手もしてくれた!!
ほんと嬉しい!!!!!!!!
すっごい良い人で優しかったよ!!
テンション高そうだと思ってたら結構落ち着いてて以外だった!笑
タニーにも「21日行きます!」って言ったよ!
ありがとうー!って言ってくれた時の笑顔が忘れられない!笑
まじ死んでもいいと思った・・・!笑
ありがとうございます!

帰りはテンションMAXのまま帰宅しました!!笑
ほんと最高のライブだったー!
fam,GOOD4NOTHING,PINKLOOP,PAN・・・ありがとう★!!!
STICK WITH YOUR SELF!!
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
20071003231043.jpg
祝発売ー!!!
おめでとうー!!!
昨日フラゲしたけど!!
語りたい事たくさんあるから語りまくります!!

タワレコでDVDのIt's my paradiseも買ったからロッキンのオフショットが入ってるDVDも貰いましたー!!

まずDVDから!!
自分も行ったライブだからまじ楽しみにしてた!!
ちゃっかり腕が出演してますよ←
懐かしくてやばい!!
THE LOCOMOTIONのタニーやばいかわいいね!!!
My favorite songとGOOD BYE MY LOVEをユータンが間違えたとこもちゃんと写ってたし最高!!!!
マッキンの生まれたてままの姿は残念ながらだったけど…←
オフショットもやばい!!
パンスプはホルモン見に行ってグッフォ見れなかったから、ほんとありがたかい!!
マッキン吐いてたのうけたー!!汚い!!←
カワジン指輪くれ^^^^←
エンディングまじ泣けたよ(;O;)
回ったとこのIt's my paradiseを繋げて最後のYOU KNOW!!はファイナルのアンコール後でみんなで熱唱したとこが流れて…あの時、会場が一つになって本当に感動したから、また見れて嬉しかった!!!!!!
閉めはタニー客席ダイブ!!!
真下にいたぜ、こんにゃろー!!!!
まじテンション上がるわ!!!

アルバムもやっべえ最高だよ!!!
始めのSTICK WITH YOUR SELEからテンション上がるし!!ライブで叫びてー!!
Get A "FORTY"はライブで聞いてみたい!!!
めっちゃ盛り上がりそ!!
いや絶対盛り上がる!!
グッフォらしいアルバムでかなり好き!!
ツアーまでに聞き込むぞおお♪!!!!

まじグッフォ最高すぎてやっややばい!!!←
大好きだよ!!
GOOD4NOTHING!!!!

今もDVD見てたり!!笑
やっべえなあ…´ω`!
暴れたいいい!!!
モッシュモッシュ!!!!

グッフォのブログの新企画、昨日夜中に送ったらもう乗ってた!!!!
川崎のやつ!!!!
あざっす!!!!

今日はバイトだったー
疲れた!!
学校は漢字テストあったし…ばたんきゅー´`
グッフォに癒されなきゃ!

文化祭なんて早く終われクソ!!!!
千葉lookに行きたい!!
8/20 KICK FAN DEAD#下北shelter
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(4))
F1100033.jpg
行ってきましたー!!!
目当てはグッフォだったけど本当にどのバンドも最高でした!!!


★NEW STRIKE ZEPPER
試曲でしか聞いた事なかったけど本当にかっこよかった!!!!
最後の曲は知ってた!!
すごい良いライブだったなあ^^

★smash up
グッフォのファイナル以来のライブー♪!
楽しすぎる★!!!!
ほとんど知ってる曲やったしかなり暴れた!!!
イワちゃんが近すぎて困ったよ…笑
顔近っ!!!!!みたいな!笑
楽しかったー♪!


★GOOD4NOTHING
1ヶ月ぶりのグッフォでかなり暴れたー!!!!
いつもより多く歌ってくれて嬉しかったあ…!!
I'll be okay歌った瞬間嬉しすぎて『うおー!!』って叫んじゃったし!笑
ツアー以来やってなかったから本当に嬉しかったよ°・(ノД`)・°・
モッシュピットで暴れすぎ&酸素薄すぎてコウズユアアライブの時なんか途中で意識が軽くぶっ飛んだ!笑
それでも『レッツゴー!』って叫び続けたけどね!!
かなりやばかった!!!
やっぱりグッフォのライブは最高すぎるね!!!


終わった後にNSZのデモとsmash upのステッカー買いました\(^o^)/


まじ楽しかった!!!!
楽しすぎた!!
グッフォ、スマッシュアップ、ニュースト、ありがとうございました★!



dustboxの新都心当たったよー★!!!!
まじ楽しみだ!!!!
26日のセッチューも行ける事になったし、ほんとに嬉しいなあっ!!!
でもアルバムは金なくて買えるか微妙なんだ(;O;)
でもたぶん買う!!!笑


あと24日のグッフォPV撮影は行くのやめました…
我慢して学校いきます
せっかく当たったのに申し訳ない…
行きたかったなあ…
でも我慢だっ



寝る(∀)おやすみー