RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


ELLEGARDEN
(ELLEGARDEN ; comments(0) ; trackbacks(0))

ELLEGARDEN
活動休止

本当にびっくりした
まさか活動休止だなんて・・・
解散じゃないけどすごいショック
だって再開未定だしさ。。
もしこのまま自然消滅してしまったらどうしようって思ってしまう。

エルレに出会って英詩が好きになった。
音楽の幅がもっと広がった。
もしエルレに出会わなかったら、絶対パンクロックに興味なんか持たなかったと思う。
だからエルレには感謝してもしきれないぐらい。

初ライブは幕張メッセ。
ほんとに楽しかったなー今でも覚えてるよ忘れるはずがない。
今まで行ったライブ思い出してるとほんと悲しくなってくる

これからエルレのライブに行く予定がありません
でも行きます、夏フェスなんとしても行かなきゃ
エルレ目当てで夏フェス行きたくないけどさ、今はそんな事言ってられないし、ほんとにエルレのライブが見たい。
このままエルレのライブに当分行けなくなるの嫌だしね、後悔はしたくないです

ファンは信じるしかないのか。
待ってるから必ず戻ってきてね
ずっとファンでいるよ

SKULLSHIT presents SKULLMANIA vol.1★新木場STUDIO COAST
(ELLEGARDEN ; comments(1) ; trackbacks(4))
20070901202558.jpg

行ってきました!!
とりあえずレポを!!

14時30分過ぎに真奈美と合流♪!
グッフォやノーザンの話ばっかりしながら歩いて新木場STUDIO COASTへ!!笑
人がたっくさーん!!!
エルレTシャツ多かった。
まあ自分もエルレだったけど★笑

入ってすぐロッカーに荷物置いて会場行ったら始まった!!
レイザーラモンRGが出てきてなんと近くからHGが!!!笑
さりげなく肩をポンポンと触っといたぜ!!笑

★jealkb
後ろで見てたけどファンすげえーって思った!
さすがV系!!ヘドバン強い!!
MCは爆笑!!!
さすが芸人!!!笑
さいげの「学校イケイケ〜」気に入った!!笑
かなり楽しかったよ^^

★GOING UNDER GROUND
一曲も知らなかったけどさわやかなバンドで癒されたー!
ボーカルの人の声好き(^ω^)
MCもそんなになくて結構ぶっ通しで行ってた気がする。
楽しかったー!

★プロレス
まず女の戦い!
最初に出てきた子、髪の色すごくてかっこよかった!
でもなんか雰囲気はかわいい!!笑
もう一人の人は体系やばい笑
残念ながら髪の色すごい人は負けちゃった;
でもすごかったー!

次に男。
迫力すげー技すげー痛いー!!!笑
チャンピオンの人は何気かっこいい。笑
もう一人の人はうける。笑
「いたいいたい!」って連呼してた!笑

最後に2対2の戦い!
一人はプロで相手のチームめっちゃびびってた笑
それ見て爆笑!!笑
楽しかったしすごかったー!!
プロレス嫌いだったけど、生見たら結構テンション上がるし好きになりそう!!笑

★ELLEGARDEN
ついにエルレ・・・!!!!
どれだけこの時を待っていたか・・・!!!
ガンパウダーから始まり、テンションマックス!!!
既に泣きそうだった・・・笑
あまり前には行かないで、後ろでモーッシュ!!!
アッシュ歌ってくれて嬉しかった!
ライブで始めて聴いたからねー!
あとナイフもやばい。
聞けると思ってなかった・・・!!!!
レッドホットでモッシュしながら泣いてた。笑
もう重症ですな!!笑
メイクでは泣きながら歌い、終わった後は周りの人たちとハイタッチ★!
みんなで「いえーい!!!!」って!笑
こーゆうのほんと嬉しいし幸せな気分になる!
んでアンコール。
社長さんも出てきた〜ってかみんなで呼んだ!笑
曲はジターバグ歌ってくれました。
もう楽しすぎて狂った!!!笑
しかしモッシュしてる途中何かを踏んで滑って思いっきり転びました・・・
エルレのライブでは絶対一回は転んでる気が・・・
起こしてくれたお兄さんありがとうございました!
あーもうクッッソ楽しかったです!!!
ELLEGARDENありがとう★!!!!
ほんと大好き!!
また絶対ライブ行くからね。

そういえば何の曲か忘れたけど、髪の色がすごいレスラーの女の人がエルレの時隣で暴れてたよ!!!笑
ハイタッチしたし(^ω^)!!
ダイブもしてたなー途中で落ちてたけど;

MCとか結構喋ってたけど何言ってたか忘れた。笑
「うっせんだよブスども!!」とか言ってたのは覚えてる〜!!笑
メンバー楽しそうだったー・・・
細美も思ってたより声出ててすごい聞きやすかった!!
やっぱりハコは最高だね!!!

また絶対エルレ行きたい・・・
ツアーファイナルも行きたい・・・
チケットほしいよー・・・(´;ω;`)
諦めないで頑張ってチケット探そう!!!!

ELLEGARDEN★横浜bayhall 音漏れ
(ELLEGARDEN ; comments(0) ; trackbacks(2))
F1100004.jpg
行ってきました、音漏れにね°・(ノД`)・°・
思った通り譲って下さいって人多かったなあ、あたしたちは諦めてたけどね。

思ったよりかなり音漏れして聞こえやすかった!
最初のスーパーノバからちょっと泣きそうになったわ…´`パンスプ以来のエルレだったしほんと中入りたかったよ…


ジェイミー歌い始めた時は少し涙が出たよ…ほんとに大好きな曲なの!
中に入れなかったのは悲しかったけど音漏れだけでも聞けた事がほんと嬉しかった!!


終わった後初めてやってしまった…出待ちというものを!!
ずっと迷惑だと思ってやらなかったけど、一目でいいからメンバーの顔が見たくなって…
細美はファンの前まできて『ありがとうー!』っていってくれた。こちらこそありがとうだよ!!高橋さんもウブもゆういちも手振ってありがとうっていってくれた!ほんとこっちがありがとうだよ!ありがとうございました!
みんな良い顔してたよ、きっとすごい楽しかったんだろうね★

行ってよかった。
音漏れでもちゃんとエルレの音楽伝わったよ!
ツアー頑張れ!!
エルレだいすき!
ELLEGARDEN◆ELEVEN FIRE CRACKERS 06-07 IN幕張メッセ
(ELLEGARDEN ; comments(0) ; trackbacks(0))
行ってきましたー!!!
初エルレ!!!!
地元の駅に11時頃友達と待ち合わせして海浜幕張へ!!
1時間半はかかるからちょっと遠い(∀)
駅ついたらエルレTたっくさん!!!笑
グッズ並んで買って着替えてクローク荷物しまってお昼食べに行ってクロークらへん戻ったら雨がやばい!!!
だからクロークで待機。
16時過ぎに入場待機列並んだ。
18時半まで待つの長くてちょっと寝てた笑

まず最初にオープニングゲスト、アリスター!!!
最初にモッシュが起きて将棋倒しになるわで危なかったからちょっと後ろに下がった;
あんまり覚えてないけどドラえもんには感動したよー!!!!
皆で『はい!タケコプター!!』って言ったからね!!笑
楽しいーーー!
ウブの歌はうける!!笑
チェリーや島歌もやってくれました。
アリスター最高!!!!
クッソ楽しかった◆!!
ありがとーーー!!!

此処でちいちょとはぐれたー!笑

終わってから休憩時間!
左側の窓っぽい所?で
アリスターが見てた!
周りの人と手振ったら
振り替えしてくれたよ笑


会場がまた暗くなってOPNING流れて
エルレ登場!!!!!!
やべえ!!テンションが!!!

生のFIRE CRACKERは本当にかっこいいね・・・!!!
手振り上げて踊り狂ってた!

どんどん曲やって・・・
Can You Feel Like I Do!!
聞けると思ってなかったから感動!!
次にThe Autumn Song!!
ライブで絶対聴きたい曲だったから嬉しすぎる!!!!
泣けました・・・!
虹とかも本当に泣けるのよ笑
上にあるスクリーン見ながらじっくり聞いてた。

そんで・・・PizzaManきたー!!笑
楽しい!!!
楽しすぎる!!!!
ペパロニクアトロー!!
やっちゃったぜ!!笑
でもね・・・前のカップル。
イチャイチャすんな!!!
どっか端行けよ・・・。
テンション上がってたのに一回落ちたね。
本当にやめて!!!!!

Lonesomeのイントロが流れた時はびびった!!
やると思ってなかったし。
まぢで嬉しかった!!!!
一生聞けないと思ってたもん。
泣きながらじっくり聞いてた。
でも手拍子はやめてほしい;

Gunpowder Valentineでまぢテンション上がってモッシュゾーンに飛び込み!!!笑
一番暴れ狂ったね!!!
記憶はほとんどない!笑
How We Used To Beとか
生で聞けて嬉しかった!!!

どんどん曲やってモッシュしまくって風の日ぐらいで体力やべえ・・・と思い後に下がって聞いてた。
終わってからドリンク買いに行ったらMissing始まった!
後でドリンク飲みながらじっくり聞いてた。

salamanderも後の方でじっくり聞き、生のMiddle of NowhereとSliding doorに感動。
細美の声やべえよ!!!!
ミドルはウブのギターソロ聞けてよかった!!!!

Surfrider Associationでモッシュするためまた前へ!!!!
あー・・・クッソ楽しい。笑
スクリーン見たらメンバー皆笑顔でこっちも幸せになったよ!

高架線では暴れずにスクリーン見ながらじっくり聞いて泣き・・笑

最後にREDHOT!!!
その前に細美が『ライブハウスに帰ろう!』って言ってまた感動…
モッシュしてたら転んぢゃってやばい!!!と思ったら隣に居たお姉さんが助けてくれた!
ありがとうございます!

ここで本編終了...

オイオイコールしてエルレ再登場!!!!
Winterやってくれた!
じっくり聞いてたよ。
泣きながらね!!!!笑

Make a wishでは隣の人と肩組みながら合唱した!!!
たしか肩組んだ人は転んだ時に助けてくれた人だった気がする!!!
その方とアイコンタクトして一緒に暴れた!!
本当に楽しい!!
でもまた転んぢゃって…
違うお姉ちゃんが助けてくれました。
ありがとうございます!
本当にすいません…;

ありがとうー!
って言ってメンバー帰ってった。
けどまだ終わりたくなくて周りの人とオイオイコール!
そしたらまた出てきてくれたー!!!!

そしてスターフィッシュ!!!
もーやばい!!!!
スクリーン見ながらじっくり聞いて。
メンバー演奏してる姿かっこよかった!

最後の最後に金星!!
泣かせてもらいました笑
細美の声がね
すっごい響くの。
もう本当にやばかったね!
しかも細美泣いてた。
それみて号泣だよ...

まぢ最高でした!!
最高すぎる!!!!!!
MCとか全く覚えてないです笑
そこらへんの記憶はぶっ飛んでますから!!笑
でもかなり良い事言ってた。
メンバー一人一人喋ったし。
本当に最高だーー!!!!
初スタンディングだけどまぢ暴れたわ!!!
モッシュ楽しいね!!笑
ブロックがX4でメンバー全く見えなくてスクリーンでしか見えなかったけど…場所なんか関係ないね!!
めっちゃ楽しめた!!

ELLEGARDEN!!!
ありがとう!!!
そしてお疲れ様!!!
また絶対行くからね!!!

アリスターもまた絶対ライブ行きたい!
ありがとう!!!!