RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


湖見えるたんぽぽ丘の桜の木下で
(BUMPOFCHICKEN ; comments(0) ; trackbacks(1))
F1100021.jpg
今日はえりかとおおいわ行ってきました^^
久しぶり!!!
着いたらなんと客がいない!!貸切状態!!
途中で一人常連さんが来たけど三人しかいなかったらまじ貸切!!!!
久美さんとたくさんお話したよ♪
お祖母ちゃんとも!!!!
守さんは残念ながらいなかった(;O;)


秀ちゃんの誕生日メッセージ書いたりファンノート書いたり楽しかった!!
また絶対いく!!!


その後に臼井駅にあるミスドで軽く食べてジャスコでプリ撮って帰りましたー(^ω^)


久美さんお祖母ちゃんありがとうございました★!


明日はグッフォのライブだよー!!!!
1ヶ月ぶり★!!!
ライブ自体もロッキンから行ってなかったし、ほんと楽しみ!!!!!
ストレス発散してきますわー\(^o^)/