RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


かき氷
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(0))
20070805120644.jpg
ホルモンの後に買った!
まじおいしかった★!!
GRASS STAGE
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(3))
20070805145853.jpg

すごい広いGRASS STAGE!!
たしかKENサン前に撮った写メ!!
携帯の電池がなくなってあんまり写メ撮れなかったんだよね><
ROCK IN JAPAN FES 2007
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(12))
20070805083439.jpg

行ってきました!!!!!
念願の初参戦!!!!!

4時に起きてるなと始発の電車に乗り勝田駅へー♪!
約3時間で到着!!!!
勝田駅で真奈美と合流!!
会場にバスでゴー!
ついたら人、人、人!!!
やっばいね(^ω^)★
会場入ってまずアーティストグッズ買いに行った!!!
ホルモンとケンさん人やべえ・・・!!
ホルモン諦めて人のいないノーザンへ!笑
タオルだけ買おうと思ったんだけどスタッフの人に「在庫少ないよ〜」って言われてTシャツも買ってしまったよ!!笑
でも色は紫でかなり気に入ってる(・∀・)
それからるなはマボロシを見に行ってあたしと真奈美はDJブースへ!!
あたしちたちが行った時は前田博章さんだったー!
知ってる曲ばっかりかけてたから踊りまくったヽ(★'`!)ノ楽しい〜!

その後ホルモン見るためグラスステージへ!!!

★マキシマムザホルモン
パンスプ以来のホルモン!!!
人がすごい!!!!
さすがホルモンだね〜!
シミから始まるとは思ってなかった!!!!
恐喝の上ちゃん可愛すぎる〜!!笑
三度の飯より・・・
飯がすきーーーーー!
叫んだよ(^ω^)笑
あと麺カタもやりました!!!!
ホルモン楽しすぎる〜!
ヘドバンの嵐でした!笑
閉めは恋のメガラバ!!!
自分的にちゅーちゅーと生理痛〜が聞きたかったけど結構満足!!!
楽しかった〜♪!

しかし一発目からホルモンは死ぬ!!笑
熱中症で倒れちゃうよ〜!
終わった後カキ氷食べた^^
おいしー!

★KREVA
HNKホール以来のKREVAさーん!
人少なかった(´ω`)
後ろでまったり?聞いてた!
THE SHOWから始まり〜新曲のビコーズもやってくれた!
JUMP ON ITとか楽しい!!!
国民的行事→Have a nice day→イッサイガッサイの流れはやばい!
閉めのスタートも最高!!
ぶっちゃけHNKホールは萎えてたんだけど、今回は楽しかった!

KREVA終わってすぐノーザン見るためWING TENTへ!!

★Northern19
約2週間ぶりのノーザン!!
やっばいよ!!熱すぎる!!!!!
やっぱりノーザン最高ー!!
ダイバーいすぎ!!!
あたしもやってみようかな〜って思ったけど勇気が出なかったからやめた!笑
BELIEVE SONGとか聞けて嬉しかった!
モッシュしまくって叫びまくって一番暴れた!!!
終わった後吐きそうになったけど、ほんと最高だったー!!

ノーザンで力使い果たしたわ〜笑
お昼を食べながらパフィーの音漏れを聞いてまたグラスにKENさんを見に行った!

★Ken yokoyama
kenさんもパンスプ以来!!
まじやばいかっこいい!!!!
たしかCherry Blossomsから始まり〜思ったよりたくさん歌ってくれた!
JealousやPressure聞けてかなりテンション上がった〜!
閉めはBelieverでちょっと泣けた(´;ω;`)
ほんとにKENさん素敵過ぎるー!
だいすき!

Kenさん終わりDJブースに中田ヤスタカさん見に行った!!
ヤスタカさんすごいカッコイイー!
ゲストで鈴木亜美ちゃん出たよ^^かわいい!!
楽しかった〜!

★RIP SLYME
真奈美は髭ちゃん行き、るなたちとも合流できず一人で後ろのほうで踊ってました^^笑
生RIPはすごいねー!
グラス全体がテンション高い!
楽園ベイベーから始まり楽しすぎ!
JOINTではみんなでタオル振り回し〜ほんと楽しい^^
熱帯夜聞けて嬉しかったー!笑

最後何を見ようか迷ったけどRADWIMPS行きました!!!

★RADWIMPS
人いすぎ!!笑
ラッドはやっぱりすごかった!!
初ライブだったんだけど、かなり楽しい!!
なんちってとか俺色スカイ聞けて満足したよ!!
25個目の染色体は泣けた!
洋次郎の声やばすぎでしょ・・・!!
アンコールで味噌汁's出たー!笑
ジェニファー山田さん歌ってくれた!
最後は有心論!泣けた・・・!
ラッド最高だった!ありがとう!!

クロークで真奈美と合流してその時に花火あがった★!
めっちゃくちゃ綺麗〜!
そんでるなとも合流して帰りました!

ロッキンまじ最高!
楽しい!
暑くて死にそうにもなったけど・・・
また行きたい!
来年も行くからね!
あとCDJ4日間いきます!
まってろー!笑
mixi企画★合言葉と目印でハイ☆タッチ
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(7))
mixiのやつに参加しました★
でもオレゴム何処で売ってるか分からない・・・
100均とかで見たことないもん!!
まあ前日にいろいろ買出し行くから、その時にでも探してみる!

朝、ロッキンでかかるお金を計算してみた〜

*オフィTシャツ 3000円
*ストラップ   500円
*ステッカー   500円
*キーホルダー  500円
*カンバッチ   500円
*ホルモンタオル 1000円
*ステッカー   400円
*ノーザンTシャツ2000円
★8400円

*往復電車賃   5040円
*バス      790円
*ご飯代     1000円
★6830円

合計★15,230円!!!

うっへー(゜д゜)
ってか電車賃たけええ・・・
まあ神奈川から茨城だもんね・・・
そんぐらいかかってもしょうがないか><
でも楽しみだあ(・∀・)
チケット!!
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(0))
20070714111926.jpg
最終日のチケットきましたー(´ω`)
すっごい楽しみ!!!
あとちょっとだあ…!
中学生の時は親にダメっていわれてて、ずっと行けなかったから、行ける事が本当に嬉しい!!
みんなで楽しみましょ!!
8月5日予定!
(RIJF ; comments(0) ; trackbacks(3))
3日のチケット、一般取れなかった・・・
まじ死ぬ!!!!
うえええ・・・・。
エルレ、グッフォ、ダスト、キューミリ見たかったあ・・・
今回グッフォなんて初ロッキン出演だし見たかったのに。
エルレはツアーチケット取れなかったからロッキンで見たかった・・・
うわーーー!この衝撃は大きいよ。死
まあ5日行けるから良いけどさ。
んで一日の予定を考えてみました★笑


11:00 マキシマムザホルモン
12:20 KREVA
13:40 Northern19
15:00 ken yokoyama
17:40 RIP SLYME
18:05 髭
18:50 RADWIMPS


こんな感じになると思う(^ω^)
今からすごい楽しみー!