RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
(- ; - ; -)


asphalt frustration★TOUR 2007 “UNDO, PRAY”FINAL2
(Northern19 ; comments(1) ; trackbacks(0))
F1100073.jpg

ロッキン以来のノーザン★!
まじやばかったー!!


学校終わってすぐえりかと渋谷へ!!
まずタワレコ行ってkenさんのニューアルバム買った(^ω^)!!
ちなみに今日は給料日\(^o^)/やっほい!
真奈美とも合流してトイレで着替えていざ会場へー♪
二回目なのに見事に迷った^^←
後ろについてきてたお兄さんほんとすんません!
るなに電話して聞いて警察の人に聞いてやっと到着!
会場前にノーザンの知治さんいた!
なんか電話してたよ^^


会場して右側の最前空いてたからなんとなく最前列へ〜!
入ったときにDJ始まってた!
んで開演ー!


★No Regret Life
ノーリグのライブは二回目!
約一週間振りだね!
シェルターの時より感動したなあっ
最後から二曲目がすき!!
でも4曲しか歌わなかったー・・・
もっと聞きたかったな!


★hare-brained unity
ぶっちゃけ蓮沼の時はあんまり興味わかなかったんだけど。笑
ボーカルさんの歌声めっちゃ綺麗で、楽器の音も綺麗で感動した★!!
踊りたくなる曲が多いね!
MCでベースの人が
「上にあるミラーボールはなくなるかもしれなかったんだけど、俺が説得したおかげで今ここにあるんだぜ!」
とか言ってた笑
みんなで「うおー!」と拍手。笑
なんか面白かった。笑
新曲だけ知ってた♪!!


★Northern19
ついにきたー!!笑
今日の一番のお目当てノーザン!!!
ロッキン以来ライブ行ってなかったからほんと楽しみにしてたんだよー!!
CRAVE YOUから始まってほんっっとやばい!!!!
最前で今日もぎゅーッと押されるかなーって思ってたんだけどあんまり押されなくてすごい暴れられた!!!!
健太郎さんめっちゃくちゃ近い!!笑
ANSWER、BELIEVE SONG、MY PUNISHMENTとか大好きな曲いっぱい聞けて嬉しかった★!!
最後はもちろんSTAY YOUTH FOREVER!!!
「うぉーうぉーうぉー!!!!!!」ってめっちゃ叫んだ!!!!!
楽しすぎるしほんと最高!!!!!!!!
ノーザン神すぎたっ!!!!!


★asphalt frustration
アスフラは曲あんま知らないけど蓮沼の時すごい楽しかったからすごい楽しみにしてた!!!!!!
思ってた通り最高なライブでしたっ!!!!!
くっっっそ楽しかった!!!!
何曲か分かったしめっちゃダンスしてモッシュした♪!
会場全体がすごい楽しそうで幸せな気分になったよ(^ω^)★!!
絶対またライブ行きたい!!!


終わった後会場でてグッズみたらほんとにヘアブレのベースの人が直接販売してた!笑
いろいろ見たけど金ないから諦めて帰ろうとしたら、目の前に知治さんが!!
ファンにサインとかしてて、あたしたちも頼んだっ!!!
ペン持ってなかったから真奈美が他のファンの人にペン借してもらって、Tシャツに書いてもらいました(∀)★!!!
その借りたペンがなぜか潰れてて「どうしたらこうなるのかな?笑」って知治さんにツッコまれた!笑
「それ借り物なんです!噛んでなんかないっす!」とか意味深な事言ってしまったよ・・・笑
ほんと自分ばか!笑
写真も一緒に撮ってくれた!!
すっげえ近かった!!!
死ぬかと思ったよ!!!←
最後に握手まで・・・^^^^^^
「また行きます!!!!!」って行ったら「ありがとう!また来てねー!」って!!
良い人すぎるっ!!!!


健太郎さんも居たので、サイン&写真お願いした!!!
同じくペンの事ツッコまれた!!笑
健太郎さんもすっげえ良い人!!
優しすぎる!!!!!


お二人様、ほんとありがとうございます!!!!!
大好きです!!!!!!!!
まじで幸せ死にするかと思いましたよ・・・!!!!!笑
うがああー!!!!←


その後のうちらのテンションまじやばす!!!笑
軽く路上モッシュしてしまったよ!!!笑


まーーーーじでやばかった!!!
思い出しただけで死ねる!!!
最高なライブだったしその後も最高だったし行ってよかった!!!!


asphalt frustration
Northern19
hare-brained unity
No Regret Life

ありがとう!!!!!!!!!!