RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< NEXT STORY… | main | Seeds of Rainbow >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

SKULLSHIT presents SKULLMANIA vol.1★新木場STUDIO COAST
(ELLEGARDEN ; comments(1) ; trackbacks(4))
20070901202558.jpg

行ってきました!!
とりあえずレポを!!

14時30分過ぎに真奈美と合流♪!
グッフォやノーザンの話ばっかりしながら歩いて新木場STUDIO COASTへ!!笑
人がたっくさーん!!!
エルレTシャツ多かった。
まあ自分もエルレだったけど★笑

入ってすぐロッカーに荷物置いて会場行ったら始まった!!
レイザーラモンRGが出てきてなんと近くからHGが!!!笑
さりげなく肩をポンポンと触っといたぜ!!笑

★jealkb
後ろで見てたけどファンすげえーって思った!
さすがV系!!ヘドバン強い!!
MCは爆笑!!!
さすが芸人!!!笑
さいげの「学校イケイケ〜」気に入った!!笑
かなり楽しかったよ^^

★GOING UNDER GROUND
一曲も知らなかったけどさわやかなバンドで癒されたー!
ボーカルの人の声好き(^ω^)
MCもそんなになくて結構ぶっ通しで行ってた気がする。
楽しかったー!

★プロレス
まず女の戦い!
最初に出てきた子、髪の色すごくてかっこよかった!
でもなんか雰囲気はかわいい!!笑
もう一人の人は体系やばい笑
残念ながら髪の色すごい人は負けちゃった;
でもすごかったー!

次に男。
迫力すげー技すげー痛いー!!!笑
チャンピオンの人は何気かっこいい。笑
もう一人の人はうける。笑
「いたいいたい!」って連呼してた!笑

最後に2対2の戦い!
一人はプロで相手のチームめっちゃびびってた笑
それ見て爆笑!!笑
楽しかったしすごかったー!!
プロレス嫌いだったけど、生見たら結構テンション上がるし好きになりそう!!笑

★ELLEGARDEN
ついにエルレ・・・!!!!
どれだけこの時を待っていたか・・・!!!
ガンパウダーから始まり、テンションマックス!!!
既に泣きそうだった・・・笑
あまり前には行かないで、後ろでモーッシュ!!!
アッシュ歌ってくれて嬉しかった!
ライブで始めて聴いたからねー!
あとナイフもやばい。
聞けると思ってなかった・・・!!!!
レッドホットでモッシュしながら泣いてた。笑
もう重症ですな!!笑
メイクでは泣きながら歌い、終わった後は周りの人たちとハイタッチ★!
みんなで「いえーい!!!!」って!笑
こーゆうのほんと嬉しいし幸せな気分になる!
んでアンコール。
社長さんも出てきた〜ってかみんなで呼んだ!笑
曲はジターバグ歌ってくれました。
もう楽しすぎて狂った!!!笑
しかしモッシュしてる途中何かを踏んで滑って思いっきり転びました・・・
エルレのライブでは絶対一回は転んでる気が・・・
起こしてくれたお兄さんありがとうございました!
あーもうクッッソ楽しかったです!!!
ELLEGARDENありがとう★!!!!
ほんと大好き!!
また絶対ライブ行くからね。

そういえば何の曲か忘れたけど、髪の色がすごいレスラーの女の人がエルレの時隣で暴れてたよ!!!笑
ハイタッチしたし(^ω^)!!
ダイブもしてたなー途中で落ちてたけど;

MCとか結構喋ってたけど何言ってたか忘れた。笑
「うっせんだよブスども!!」とか言ってたのは覚えてる〜!!笑
メンバー楽しそうだったー・・・
細美も思ってたより声出ててすごい聞きやすかった!!
やっぱりハコは最高だね!!!

また絶対エルレ行きたい・・・
ツアーファイナルも行きたい・・・
チケットほしいよー・・・(´;ω;`)
諦めないで頑張ってチケット探そう!!!!

スポンサーサイト
(- ; - ; -)
はじめまして!昨日のSkullManiaのレポを探してて、検索で辿り着きました!
自分はエルレ好きでプロレス好きなものでw
楽しく読まさせていただきました!
普通の人から観たプロレスの感想も凄く新鮮でした☆
第二試合のチャンピオンというと、DDTの飯伏幸太選手ですかね?彼は凄く格好いいですよねー!

ところで、このレポを差し支えなければ私の日記にリンクしても宜しいでしょうか?引用等は避けますので…。

それでは失礼します☆
| 薄荷芋 | 2007/09/02 8:35 AM |









http://rock69music.jugem.jp/trackback/103
元祖鐔醐?鐓?鐓?鐓?鐔縁襲鐔駕?鐓?鐓?優香の鐔居?鐓?と裏
優香も嘉門洋子と同じく、やくざの情婦だった。シャブ(覚せい剤)を使用しての変態セックスが好きで止められず、軽く依存していた時期もあった。過去のハメ撮り動画と盗撮動画、セクシー画像です。
| 元祖鐔醐?鐓?鐓?鐓?鐔縁襲鐔駕?鐓?鐓?優香の鐔居?鐓?と裏 | 2007/09/03 4:02 AM |
ビビアン・スー、レイプ・ハメ撮り画像流出。
ビビアン・スー、レイプ・ハメ撮り画像流出。?ビビアン・スー 画像、ビビアン・スー 動画、ビビアン・スー 写真集、ビビアン・スー wiki、ビビアン・スー 画像掲示板、ビビアン・スー f4 ビビアン・スーのレイプ・ハメ撮り画像がwinnyで流出!! やっぱり本当に
| ビビアン・スー、レイプ・ハメ撮り画像流出。 | 2007/09/03 11:40 AM |
京本有加、レイプ・ハメ撮り画像流出。
京本有加、レイプ・ハメ撮り画像流出。?京本有加 画像、京本有加 動画、京本有加 ブログ、京本有加 wiki、京本有加 画像掲示板、京本有加 秘めごと、京本有加 dvd、DVD 京本有加のレイプ・ハメ撮り画像がwinnyで流出!! やっぱり本当に噂どおりあったんんだ
| 京本有加、レイプ・ハメ撮り画像流出。 | 2007/09/03 2:41 PM |
大橋マキ おっぱいポロリハプニング
元フジテレビの女子アナ、大橋マキさんのおっぱいポロリハプニングです。この人、結構遊んでます。
| 大橋マキ おっぱいポロリハプニング | 2007/09/03 2:42 PM |