RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 迷った分だけ先へ進むんだ | main | jump and dance! >>
(- ; - ; -)


STICK WITH YOUR SELF!!
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
20071003231043.jpg
祝発売ー!!!
おめでとうー!!!
昨日フラゲしたけど!!
語りたい事たくさんあるから語りまくります!!

タワレコでDVDのIt's my paradiseも買ったからロッキンのオフショットが入ってるDVDも貰いましたー!!

まずDVDから!!
自分も行ったライブだからまじ楽しみにしてた!!
ちゃっかり腕が出演してますよ←
懐かしくてやばい!!
THE LOCOMOTIONのタニーやばいかわいいね!!!
My favorite songとGOOD BYE MY LOVEをユータンが間違えたとこもちゃんと写ってたし最高!!!!
マッキンの生まれたてままの姿は残念ながらだったけど…←
オフショットもやばい!!
パンスプはホルモン見に行ってグッフォ見れなかったから、ほんとありがたかい!!
マッキン吐いてたのうけたー!!汚い!!←
カワジン指輪くれ^^^^←
エンディングまじ泣けたよ(;O;)
回ったとこのIt's my paradiseを繋げて最後のYOU KNOW!!はファイナルのアンコール後でみんなで熱唱したとこが流れて…あの時、会場が一つになって本当に感動したから、また見れて嬉しかった!!!!!!
閉めはタニー客席ダイブ!!!
真下にいたぜ、こんにゃろー!!!!
まじテンション上がるわ!!!

アルバムもやっべえ最高だよ!!!
始めのSTICK WITH YOUR SELEからテンション上がるし!!ライブで叫びてー!!
Get A "FORTY"はライブで聞いてみたい!!!
めっちゃ盛り上がりそ!!
いや絶対盛り上がる!!
グッフォらしいアルバムでかなり好き!!
ツアーまでに聞き込むぞおお♪!!!!

まじグッフォ最高すぎてやっややばい!!!←
大好きだよ!!
GOOD4NOTHING!!!!

今もDVD見てたり!!笑
やっべえなあ…´ω`!
暴れたいいい!!!
モッシュモッシュ!!!!

グッフォのブログの新企画、昨日夜中に送ったらもう乗ってた!!!!
川崎のやつ!!!!
あざっす!!!!

今日はバイトだったー
疲れた!!
学校は漢字テストあったし…ばたんきゅー´`
グッフォに癒されなきゃ!

文化祭なんて早く終われクソ!!!!
千葉lookに行きたい!!
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/123