RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< jump and dance! | main | マキシマムザホルモン★ぶっ生き返すツアーファイナル!IN Zepp Tokyo >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

PAN★BA-BARA!!!TOUR,IN千葉LOOK
(GOOD4NOTHING ; comments(1) ; trackbacks(0))
F1100112.jpg

行ってきました!!
初千葉LOOK!!!!!!!
目当てはGOOD4NOTHING★!!

まずえりかとりなと船橋のララポでプリ撮って、りなが金をスラれたり大変だった・・・
ってかとったやつ死んでこいよ、まじで!!
17時すぎに千葉駅について、ちさと合流!
マックでご飯食べて、いざ千葉LOOKへ!!!
すぐ開場して前から2列目確保!!!!

*fam!!!
曲も知らないし始めてみたけど、めっちゃ楽しかった!!!
これからCDちゃんと聞いてみようと思います!!!

*GOOD4NOTHING!!!!!
グッフォ始まる前に最前に居たPANのファンの人が「グッフォのファンの方ですよね?前変わりましょうか?」って言ってくれて変わってくれた・・・!!!!
ほんとありがとうございます!!!
ユータン目の前の最前列とかほんと近いしやばい!!!
いつものSEが流れてテンションMAX!!!!!
まじやっばい!!!
なんとWE CAN GO EVERYWHEREから始まった!!!
まじ上がるー!!!!!
飛びまくりヘドバンしまくり!!!
新曲のSTICK WITH YOUR SELFもやってくれた!!
MCはマッキンが「インガスンガスン!!!!」と・・・笑
It's My Paradiseではカワジンと目があって笑ってくれた!!
ユータンは近すぎてちょっと気まずかった笑
Cause You're Aliveでは最後タニーがマイクを持って熱唱♪
ほんと楽しかった!!!
最高すぎたーーーーー!!!!

セットリスト*不順
WE CAN GO EVERYWHERE
The Rainy Season
Opportunity All Around
It's My Paradise
STICK WITH YOUR SELF
In The Mosh Pit
Cause You're Alive

グッフォが終わって変わってくれた方にお礼を言って一旦後ろ下がった!
PINKLOOPが始まってモッシュするため前へ!

*PINKLOOP
始まった瞬間前に飛び込んで行きました!
PINKLOOPのライブずっと行きたかったからかなり嬉しい!!!
一番新しいアルバムしかまだ聞いた事ないからセットリストわかんないけど・・・;
Kiss Me,Darlingでモッシュしてたら、誰かの腕か足が横っ腹に勢いよくあたって、まじ痛くて一回後ろ下がった・・・;
まあ最後の方またモッシュしてたけど笑
PINKLOOPもほんと最高でしたー!!!
ありがとう!!!!

*PAN
曲の一番の主役PAN!!!!!!
曲ムサンソぐらいしか知らないけどすっげえ楽しかった!!!!
暴れたよー!!!やばいよー!!!
ここーろのーバッティングー♪!!!笑
MCとかほんと爆笑!!!
最高すぎた!!またライブ行きたいなあ・・・!!!
PANありがとうー!!!!!

終わったあとグッズ買おうとしたらポケットに入れといたはずの3000円がない・・・!!
モッシュしてたら落としてしまったみたい・・・
まじ最悪だ・・・!!!!
ライブ最高だったけどショックでテンション落ちました・・・涙
えりかがお金貸してくれてPINKLOOPのタオルとスッテカーは買えた!
えりか、ありがと><

開場出て駐車場でぐだーっとしてたらスタッフの方に「営業妨害になりますので・・・」と言われ、千葉LOOKの入り口に戻ったら、グッフォメンバーが!!
こりゃ、サイン頼むしかなくね!?と思ったけどペン持ってなかった。。涙
でも写真を頼むためにまずカワジンのところへ!!
「写真お願いします」って言ったら「じゃあ、あっち行こうか!」って言って明るいところへ移動!!
最初に友達を撮ってあげたんだけどすごいぶれちゃって、そしたらカワジンが「俺と撮るとなぜか毎回ぶれるんやけど笑」とか言って面白かった笑
撮ってる途中にスタッフの人にあちらに移動してもらえますか?って言われて橋のところで撮ってもらいました★
カワジンまじ優しくて良い人!!!!!
ナイス変顔です!!!笑
「21日も行きます!」って言ったら、「ありがとうー!」って言ってくれた★
握手もしてくれた♪!!!
ありがとうございます!

タニーも居たから写真頼んだ★!
念願のタニーとのツーショットでほんとにやばかった!!!笑
撮った後に握手もしてくれた!!
ほんと嬉しい!!!!!!!!
すっごい良い人で優しかったよ!!
テンション高そうだと思ってたら結構落ち着いてて以外だった!笑
タニーにも「21日行きます!」って言ったよ!
ありがとうー!って言ってくれた時の笑顔が忘れられない!笑
まじ死んでもいいと思った・・・!笑
ありがとうございます!

帰りはテンションMAXのまま帰宅しました!!笑
ほんと最高のライブだったー!
fam,GOOD4NOTHING,PINKLOOP,PAN・・・ありがとう★!!!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
こんちは---ッΣ!!!
まえ-に1回書き込んだことあったんですが、それからちゃっかりちょこちょこブログ見てましたΣ!!すんまへん××;
でも変な人じゃないです!!((笑
よくG4Nやらいいバンドのライブいっぱい行ってていいな-ってことでレポ-トとか見させてもらってました(・u・☆
田舎もんのあたしは年に3回G4N見れればいいほうだってゆ-現実(;u;)

そんで今回はとうとうメンバ-とコミュニケ-ション取っちゃったんだってことであたしまでテンション上がって書き込んじゃった次第でございます\(^_^)/((笑

田舎唯一の特典はみんな普通にライブハウスの周りをうろついてるってことで(笑)いつでも話しかけたりできるんだけど、ほんといい人たちですよね(●´V`●)!!
お金の件はいくさんもお友達もどんまいだけども、ライブとふれあいがあればお腹いっぱいですね('u`★!



っっってかまじ長文すんませんでしたΣ××;!!

21日のレポ楽しみにしてます⊂(*^_^*)つ♪+゜
| なかじん | 2007/10/10 10:50 AM |









http://rock69music.jugem.jp/trackback/125