RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< CDJ!!! | main | PAN★BA-BARA!!!TOUR,IN熊谷HEAVEN'S ROCK >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

GOOD4NOTHING◆STICK WITH YOURSELF TOUR 2007 IN渋谷CLUB QUATTRO
(GOOD4NOTHING ; comments(1) ; trackbacks(1))
F1100153.jpg

ツアー初日行ってきました!!!!
12時半に待ち合わせのはずが、遅刻して1時に合流・・・(´`)
ほんと毎回ごめんよ!!!
サイゼでお昼食べていっぱい語りんしてタワレコ行ったり楽しかった^^★
会場時間になってクアトロへー♪!
既に人がたくさん!!!
開場してグッズ買いました★
今回のTシャツのデザインまじかわいい!!!
あとタオルも!!お気に入り(^ω^)
あたしたちが入った時に調度オープニングアクトのNEW STRIKE ZIPPERが!!!
相変わらずかっこよかったー!!
この前のKICK FAN DEADでCD買ったから曲ほとんど分かったし!!
最高に楽しかった!!
NSZありがとー!!!

★LINK
LINKは名前しか知らなくて曲も知らなかったけど、すごいかっこよかった!!!!
会場もすごい盛り上がってた(^ω^)!!!
ダイバーも結構いたし!
テンション上がりましたw
LINKありがとー!!!

★UZUMAKI
名前も始めて聞いてどんなバンドだろう?って思ったら超意外!!!
R&B×ミクスチャーって感じのバンド!!!
スモーガスっぽい感じかな!
G4Nのメンバーと地元が近くて仲良いとか言ってた^^
すっごい楽しかったよー!!!
THコミュニケーションとか叫んだり!!
UZUMAKIありがとー!!!

★GOOD4NOTHING
ついに来たー!!!!!!
メンバー登場してみんな前へ前へ!!!
今回は後ろで暴れたかったから後ろでずっとモッシュしてました★!
一曲目はなんとSTICK WITH YOURSELF!!!
いきなりくるとかやばいっ!!!!
みんなテンションやばめだよー!!!!笑
ぶっちゃけ今回暴れすぎてセットリストとかMCは全く覚えてません...笑
曲はSTICK WITH YOURSELF全部、KISS THE WORLD、TIME TO GOからだった!
一番嬉しかったのはTAKE ME WHERE, I CAN BEE FREEをやったこと!!!
めっちゃ感動した(´;ω;`)
MCまじで何にも覚えてない!!笑
「あと2曲になりました!」ぐらいしか分からん・・←
あと2曲のとこでまずIn the mosh pit!!!!!
叫びまくったよー!!!!
最後はCause You're Aliveかな?と思ったらIt's My Paradise!!!!!!!
まじやばい!!!!最後とか!!!!テンションMAXになっちゃったよ!!!笑
そしてついに・・・・
初ダイブしちゃいました★笑
ダイブめっちゃ気持ちいーーー!!!!
上げてくれたお兄さんありがとー!!!!
たしか二番目のサビでダイブしたはず!!!!
後ろ戻ったらユータンのギターソロを真似してエアギターしてる人いてうけたw
みんな笑顔でこっちも幸せな気分になったよ♪
またモッシュピットで暴れてる時に横に居たお姉さんとアイコンタクトとって一緒に暴れた!!
終わった後そのお姉さんと周りの人たちとハイタッチー♪!
こーゆうのほんと好きw
アンコールはまずGet A “FORTY”!!!!!
jump and diveでみんな飛びすぎw
ほんとダイバー多くてカオスな事になってたw
最後はCause You're Alive!!!
会場が一つになって、本当に楽しかったー!!!!!
もうね、言葉にならないぐらい楽しかったよ!!!!
G4N、NEW STRIKE ZIPPER、LINK、UZUMAKIありがとー!!!!!!!

ぐだぐだレポで申し訳ない・・・笑

★なかじんさん!!
10月08日の日記にコメありがとうございます!
あたしもちゃっかりなかじんさんのブログ見てますよ!!笑
21日のレポぐだぐだで申し訳ないです・・(´;ω;`)
またコメしてくれたらうれしいです★!
今度コメしにいきますね^^!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)
めっちゃ遅くなっちゃったけどもΣ;

8日のコメント気づいてくれてあざ---す(;u;)!!!((笑

そしてレポあざ---す\(;u;)/!!!

やっばい読んでたらあたしまでライブ行ってるよなテンションになっちゃいましたよ\(^_^)/!!
ダイブいいな-Σ(☆u☆
あたしはとりあえず痩せなくちゃなあ-(★u★;
あとTAKE ME WHERE〜は羨ましすぎです(´;ω;`)


ってかあたしのブログ読んでくれてるとかΣ!!
ライブもろくに行けない田舎なんでつまんないもん日記ばっかですんまへん!;
まあちょこちょこG4Nのこととか書くタイミングにでもコメントください(●´V`●)+゜
| なかじん | 2007/10/30 11:49 AM |









http://rock69music.jugem.jp/trackback/132
mixiで簡単にアカウントを増やす方法。
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単!
| 芹沢秋人 | 2007/10/27 1:31 PM |