RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 29日★CDJ 二日目 | main | 31-1日★CDJ 四日目 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

DI:GA JUDGEMENT 2007
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100334.jpg
CDJを蹴って行ってきました!!目当てはグッフォーとシェフ!!
とりあえずぱぱっと書きたい事書きます


*the chef cooks me
僕らの住む町から始まりました、まさか聴けるなんて…感動した!!
笑顔で踊りまくってたらシモリョーがこっち見て笑ってくれました*自意識過剰じゃないよ!!笑
目合ったもん(^ω^)
シモリョーの笑顔はあたしの癒やしです笑
たまに暴れるとこが素敵だ★MCはニーチェが可愛かった笑、何あのラップもどきは!!!笑
またCD出すみたい:-)楽しみ!!ワンマンも行くよ♪
最後はやっぱりウィーケンマジックナンバー!!
あたしたちの周り軽くモッシュが起こりかけたよ\(^o^)/すげえテンション上がった!!!!
シェフありがとう!!!!!


*GOOD4NOTHING
トリでした★
We can〜から始まりテンションMAXでもっしゅもーっしゅ!!!!笑
発狂しすぎて隣の兄ちゃんに笑われたぜ!笑
もう楽しすぎてなんでもよくなった!!
セットリストは中野と同じ感じだったけど、まじ楽しかったよ、今年のグッフォーライブで一番楽しかったかもしれない!
パラダイスとコウズでダイブ成功★上げてくれた方々、本当にありがとうございました!!
モッシュピット終わった後、ユータンが思いっきり客席ダイブしてきました!!メンバーかなりテンション高かった!!!
タニーなんて口に水含んだと思ったら全部吹き出したからね!笑
アンコールはSTICK WITH YOURSELFでした★今年最後の曲に相応しかった!
とにかく本当に楽しかったよ、やっぱりグッフォーはあたしの中で特別なバンドなんだなって思った。あの空間でなら死んでもいいやって思った、まだ死にたくないけど笑
グッフォーは本当に素敵なバンドだよ、あんたらの音楽なきゃ今のあたしはダメになる、いつもグッフォーの音楽聴いたりライブに行ったりして元気貰ってるんだよ、本当にありがとう*素敵な音楽をありがとう。来年もたくさんライブ行くからね、だからたくさん元気分けて下さい^^一年間ありがとう来年もよろしくお願いします★
グッフォーに出会えて本当によかった。大好きだよー!!!


他のバンドのレポは後ほど!!!!
音楽最高だなあ、これ以上好きになるものなんて一生ない気がするよ
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/161