RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 刈り上げ女/(^^) \ | main | the chef cooks meワンマン@unit >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

AC/DCトリビュートライブ殺人事件@AX
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100608.jpg
今日ってか昨日エイプリルフールの日記!!!


昼はズーラシアに行きました〜◎久しぶりすぎる!!動物かわいかった(^ω^)
ライオンと戯れたかったなあ(´^ω^`)←
夕方渋谷へ行きライブ!

AC/DCトリビュートライブ殺人事件@渋谷AX

でございます\(^O^)/
KENさんTシャツでいざ参戦!!!!

初っ端レイザーズきたあああ(゜∀゜)!!!!←
今日一番のお目当て!!テンション上がりまくりw
思ってた通りレイザーズ知っている人少なかったな(´・ω・`)でもあたしの周辺は左廻り起きたからよかったwくっそ楽しすでした!!!!
今日思ったこと!!!あたしレイザーズかなり好きだよ!!!!←
ケンジレイザーズ様の笑顔素敵すぎる(´・ω・`)w!!!大好きだよレイザーズエッジ\(^O^)/
でもワンマンは行かないよ(^ω^)←
金欠で無理あんど体力持ちませんwあれを二時間とか完全自殺行為だろw
今回は我慢(`・ω・)
レイザーズありがとう!


キャプストはその場で踊ってました!!楽しい!!
山のように見えるーしか分かりません(^ω^;)←
キャプスト素敵だった!


スクービードゥーは初めて聴いた!!ファンキーな感じが素敵すぎるよw
踊れる曲たくさんあって楽しかった!!


んでビークル!!!!!
楽しすぎ(´;ω;)
暴れすぎて足痛い★←
例のお●んこーるもしたしね/(^O^)\w嫁に行けませんw←←
ゲストで斎藤なんとかさんが来た!!!!知ってる人だけど名前謎!←
しかしすげえかっこよかったあー!!!!!


疲れたから寝よう←
おやすみ!!
マイミクのまささん今日は本当にありがとうございました\(^O^)/w
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/180