RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< AC/DCトリビュートライブ殺人事件@AX | main | SEVENTEEN >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

the chef cooks meワンマン@unit
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(1))
20080405001543.jpg
2008.4.4
the chef cooks me
polar piano player
vol.10-ワンマンヌショー2-
in代官山unit

行ってきました★

シェフは年末振りだからかなり楽しみにしてた!
五時にななえと待ち合わせしてとりあえずunitへー(^ω^)時間あったからふらふらしてた!
そしたらハツたそと奇跡の再会!グッフォのファイナル振り!
相変わらずかわゆす!
腹減ったから軽くご飯!ななえが奢ってくれた!ありがとうー(´;ω;)!
ギリギリでunitへ!

入ってみさおちゃんとなほちゃんに会いました★
二人ともお洒落でかわゆし(^ω^)w

7時に開演!
しもりょーのメガネに萌えました…←
僕らの住む町から始まりやばいやばい!泣ける!
ハローアンセムとか何様ですかほんとに。←
ウォーキートーキーソングでテンション爆発\(^O^)/踊りまくり!

プラスマイナスで軽く泣いた(´;ω;`)
本当にだいすき!しもりょーの声美しすぎだよ!

新曲よかったな*
すげえかっこいい曲あったんだよね!
今までのシェフにはない感じで(^ω^)w
celebrate the nightとか聞いたの蓮沼振り!
歌いまくったしクラップしまくった(;ω;)w
最後はもちろんウィーケンマジックナンバー!!!!!
えびばでぃすとんぴんふろあくらっぷゆあはんず〜♪!!!!!←

一分一秒わくわくしたいのさー!!!!

死ぬほど好きです(^ω^)
アンコールはアナログサンセット!!!
泣きました(´;ω;`)
最後まで楽しすぎた!


そいえばタカミーのお父さん来てたってwタカミーすごい嬉しそうだったな(^ω^)
celebrate the nightで途中しもりょー消えたと思ったら後ろから登場wあたしとななえの間を無理やり通っていきましたwかわいいな←←

MCも楽しかった(^ω^)しもりょー可愛すぎる←しつこい


シェフまじだいすき!
あいしてるよ!
素敵な音楽をありがとう(´;ω;`)
しもりょーたかみよっしーにーちぇじます、ありがとうー!
楽しすぎた(´;ω;`)
感動しすぎた(´;ω;`)
メジャー行くの悲しいけどずっと応援してるからね(´;ω;)だいすき!

また絶対ライブいく!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/181
bq4MUt79ディープすぎw
bq4MUt79 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/bq4MUt79/bq4MUt79.html
| bq4MUt79ハメ次郎 | 2008/04/05 6:37 PM |