RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< the chef cooks meワンマン@unit | main | Let's go don't hesitation!!! >>
(- ; - ; -)


SEVENTEEN
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(1))
17歳になりました(^ω^)
時間がたつのはほんとに早いねー!!
きっと人生なんかあっという間に終わるんだろうなー毎日を無駄にしちゃいけないね。


メールくれた方々ありがとう(^ω^)★
まじ嬉しいよー(;ω;)


誕生日だけど家でゆっくりしてました!
午前中はまた美容室行って刈り上げてもらたw
前より広がったよww←


なんかとくに書く事ないやー(^ω^;;)



学校行きたくないー
あの席やだ、まじで!
周りに喋る人いないしさ、まじ一人(^ω^)
仲良しな子はみんな固まってるのにあたしだけ別。出席番号なんてなくなっちまえー!!!!


鬱すぎるー
行きたくないな



コメント返し;)
★はる→
ブログよく見つけたねwwww
くだらない事ばっか書いてるけど暇つぶしに見てくれたら嬉しいです(^ω^)w←
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/182
3o0LarU4いやマヂでウマイわw
3o0LarU4 ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/3o0LarU4/3o0LarU4.html
| 3o0LarU4くれくれ厨 | 2008/04/12 10:56 AM |