RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< SEVENTEEN | main | 名前変更 >>
(- ; - ; -)


Let's go don't hesitation!!!
(日常 ; comments(1) ; trackbacks(3))
今日から授業(´・ω・`)周りに友達いないから、真面目に授業受けてるw
まあたまに寝るけど←


現文の小テストは簡単だったなー(^ω^)あとは何やったっけ?←
あ、久しぶりの音響(^ω^)初ミックスやりますた(^ω^)わけわかんね←
いや頑張るよ!
前の先生より良いかもー感じがね(´・ω・)
二年になって普通教科がなくなった分マルチメディアの教科が増えたよー

音響、コンピューターデザイン、映像、図形と映像の処理…
わけわかんね/(^O^)\←
がんばれ自分(`・ω・´)


二年生になったから検定とか取らなきゃな
あといろんなコンテスト的なのに応募しよ!
写真を応募したいなー
まあ絶対入賞しないだろうけどww
とりあえず日頃からデジカメ持ちあるこうと思います\(^O^)/★



なんかいろいろ進路の事考えてるんだけど自分が何したいか分からない(´ω`)とりあえず大学には行きたいんだなー学校の予備校応募するべき?
うーん…´`
バイト頑張って金貯めよう!500円貯金する!
ライブも減らす!絶対減らないけど!←



ふぁーいと!
(- ; - ; -)

ひーさーしーぶーりー!!!!!!!

前に手違いでケータイからここのブクマ消しちゃって顔出せないでいたのΣ(´・ω・`)
まじごめんぬ(´;ω;`)



うん!!!
上京したらマッハで一緒にライブ行こう!!!!

CDほんと申し訳なさMAXだわ〜Y(>_<、)Y
送ってもらうのもあれだから上京した時にもらいに行くよ!!((←あくまで上京前提ww





そんなあたし、今晩上京のレベルを超えて上仙(GO TO仙台)してアラバキ2daysに行って来るよー∩^-^∩★!!!
| 刈り上げを見たいなかじん((←←← | 2008/04/25 5:34 PM |









http://rock69music.jugem.jp/trackback/183
Z7nOAb9kいいですとも!
Z7nOAb9k ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/Z7nOAb9k/Z7nOAb9k.html
| Z7nOAb9k大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 2:49 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/3LsPIC5z/3LsPIC5z.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:18 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/cFWwuLtv/cFWwuLtv.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 5:52 PM |