RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 名前変更 | main | no title >>
(- ; - ; -)


ELLEGARDEN
(ELLEGARDEN ; comments(0) ; trackbacks(0))

ELLEGARDEN
活動休止

本当にびっくりした
まさか活動休止だなんて・・・
解散じゃないけどすごいショック
だって再開未定だしさ。。
もしこのまま自然消滅してしまったらどうしようって思ってしまう。

エルレに出会って英詩が好きになった。
音楽の幅がもっと広がった。
もしエルレに出会わなかったら、絶対パンクロックに興味なんか持たなかったと思う。
だからエルレには感謝してもしきれないぐらい。

初ライブは幕張メッセ。
ほんとに楽しかったなー今でも覚えてるよ忘れるはずがない。
今まで行ったライブ思い出してるとほんと悲しくなってくる

これからエルレのライブに行く予定がありません
でも行きます、夏フェスなんとしても行かなきゃ
エルレ目当てで夏フェス行きたくないけどさ、今はそんな事言ってられないし、ほんとにエルレのライブが見たい。
このままエルレのライブに当分行けなくなるの嫌だしね、後悔はしたくないです

ファンは信じるしかないのか。
待ってるから必ず戻ってきてね
ずっとファンでいるよ

(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/185