RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< ELLEGARDEN | main | GW最終日 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

no title
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(0))
完全に堕ちた(^q^)
嫌な事を思い出すといつもこうだよ、全然成長してないねーああやだ


人間ってなんなんだろうねー感情なんてなくなればいい、めんどくさいんだよ


信じてたのに嘘だったんだね、もう今更関係ないけどやっぱりショック。どうせ電話で言ってたこと全部嘘だったんだろ?信じてたあたしが馬鹿だった。


男ってみんなそんな生き物なの?前から苦手だったけどこの事があってもっと苦手になったんだよ、ほんとやだ。


あの時まじ辛かったんだよどうすれば良いか分からなくてさ、友達とかにも相談出来なくて、最初から断るつもりでいたけどあんなに相談されたりしたら相手傷つけたくないじゃんだからすごい迷って悩んでさーまじその悩んでた時間返してほしい。まあお前にあたしの気持ちなんてわかんねえだろうな。


もうそうゆうの疲れた。
信じないよ男なんて。
男友達で仲良しな人以外は受け入れられない。



ほんと堕ちるー思い出したくなかった、この事思い出すと消えたくなる


嫌な思い出ほど頭にのこる、そしてふとした時に思い出す。消えちゃえ
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/186