RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< no title | main | 5/8 GOOD4NOTHING@八王子RIPS >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

GW最終日
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(1))
20080504135824.jpg
なんだかんだいって充実してたなー(^ω^)

3日
体育祭のため学校…
雨なのにやるとか頭おかしいだろ(´・ω・`)
まあほとんど教室いたけどね(´・ω・`)

4日
ルフロンにあきげんが来るから行ってきた★
いとうあさこも来たよ\(^O^)/w
めっちゃ楽しかったー!
あきげんの時にコンバットタオル上げたら指さして手ふってくれた(´;ω;)嬉しすぎるー!!
また川崎きてほしいな!
あきげん大好きw

5日
バンドメンバーと久しぶりに集まった(^ω^)
一人来れなかったけど;
とりあえず何やるか話し合い(^ω^)月一で集まる日を決めました(^ω^)
頑張るぞ!

6日
昼過ぎまで寝てた(^ω^)たまにはこーゆう日もいいよね!*
夕方はバイト/(^^)\
明日で四連勤終了!
自分頑張れ←


明日ってか今日は体育祭の振り替えで学校休み!
遊び行ってきま\(^O^)/


コメント返し*

なかじんちゃん>>
コメント返し遅くてごめんね(´;ω;)
ARABAKIどうだった!?*
あたしも行きたかったなあー><!

CDも遅くてごめんねorz
早く焼けるように頑張ります(・ω・´)!!

まじ一緒にライブいこうね!!あたしずっと待ってるから(^O^)w!!←誰

刈り上げは伸びてしまいました(∵`)←←

いつもコメントありがとう(´^ω^`)★
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









トラックバック機能は終了しました。
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://NkHyo9jj.rexfoot.net/1VHxy8sK.html
| 旬くん | 2008/05/10 12:45 PM |