RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< GW最終日 | main | 僕のせいで死んじゃえばいいよ >>
(- ; - ; -)


5/8 GOOD4NOTHING@八王子RIPS
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))
F1100695.jpg
 
行ってきた\(^O^)/
1ヶ月ぶりのぐっふぉーライブ\(^O^)/w
 
 
しかし恋の街八王子は遠いね(^ω^;;)
学校帰りに行ったから余計に時間かかった(^ω^;)
 
 
八王子でみずきちゃん、みきちゃんと合流してRIPSへー\(^O^)/
お隣がMATCH BOXでびっくりした(゜∀゜)
 
 
最初はTRADITIONAL BOX!
初めて聴いたけど結構好きな感じだったwボーカルさんの歌声がすごい好み\(^O^)/
ちゃんと聞いてみたいなって思った(^ω^)
 
 
グッフォー始まる前にまいちゃんと合流w
間に合ってほんとよかった!
 
 
んでついにグッフォー★
始めはぱらだいす!
モッシュ起きなくてびっくりしたから二曲目でモッシュした(^p^)
 
 
対バンなのに長くて嬉しかったあ(;ω;)w
新曲のJ.C.やってくれたし!
 
 
ぶっちゃけ楽しすぎて
記憶がありませんw←
ほんとやばいよ、ぐっふぉー(´;ω;)w
 
 
最後タニーがピック投げたから、ちゃっかりゲットしたw←
でも何故かマッキンのピックw
20080508230157.jpg
 
 
まじで最高すぎた!*
ぐっふぉーありがとう(;ω;)
 
 
セットリストは
ぱらだいす
れいにーしーずん
れっとぅみーごー
らいふうぃるびーふぁん
おーるあらうんど
たーにんぐ
ぐっどばいまいらぶ
新曲(J.C)
すとーりーおぶまいらいふ
もっしゅぴっと
すてぃっく〜
 
だった気がする!
読みにくくてごめん(^ω^;;)打つのだるくて←←
 
 
本当にぐっふぉー好きすぎるよ(´・ω・`)w
次は赤坂だ\(^O^)/
 
 
時間の関係でDOLCE見れませんでした(´;ω;`)
ごめんなさいorz
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/188