RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 5/8 GOOD4NOTHING@八王子RIPS | main | 今あなたは僕の光 >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

僕のせいで死んじゃえばいいよ
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(0))
DVC50069.jpg
最近真っ暗の部屋で時雨を聞きながら寝るのが日課です。←
そんな私は根暗です←←

なんかやっぱり進路の事を考えると憂鬱になります。どうすれば良いか分からないー。大学行きたいけど将来やりたい仕事とか特にないし、よく考えると行く意味ない気がするんだよね。


将来どうするの?って聴かれたら『一生音楽聴いてライブ行って自由に暮らして行きたい』って答えると思う笑



自分まだまだ考えが子供だなあ…んがああ←



明日からバイト5連勤だよー/(^O^)\死亡


早くぐっふぉーのライブ行きたいよ(*_*)8日行ったばっかなのに、もうぐっふぉー不足だよ(;_;)
赤坂楽しみだけど不安だらけ(;_;)広すぎるんだよばかー!ぐっふぉーがこれからもっと人気出てゼップとかでやるようになったら死んじゃうかもしれない(*_*)遠い存在になっちゃやだよ寂しい(;_;)
自分独占欲強すぎて気持ち悪いね(*_*)

写メは初めてぐっふぉーライブに行った時の!
KISS THE WORLD@横浜FADだよ(^ω^)一年前とか懐かしいな!

ねよう(*_*)
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/189