RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 今あなたは僕の光 | main | GOOD4NOTHING"800mile, 2 Killer TOUR"@赤坂BLITZ >>
(- ; - ; -)


貴方の笑顔が見たい
(日常 ; comments(0) ; trackbacks(2))
20080514000237.jpg
今日は初めての講習があったー(*_*)
問題難しいけど先生面白かった笑
とりあえず頑張ろー!


終わってマック寄ってTSUTAYA寄って帰りました〜
OAT借りてなかったやつ借りたー(^ω^)やばいかっこよす
あと友達から借りたTHE SKIPPERSがかっこよすぎてやばい\(^O^)/


眠いし疲れたからおやすみなさい
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/191
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/GNcMnMW3.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:44 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/yKRxC0yH.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:26 PM |