RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 鮮やかな殺人 | main | あーれま >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

GOOD4NOTHING!STICK WITH YOURSELF TOUR FINAL@渋谷CLUB QUATTRO
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(0))


GOOD4NOTHING
STICK WITH YOURSELF
TOUR FINAL
渋谷CLUB QUATTRO



行ってきました^ω^!!


平日だから制服のまんま渋谷行ってTシャツに着替えて…
寒くて死ぬかと思った←
えりか、楓、フジポンさんとクアトロへ〜\(^o^)/


クアトロ着いたらのんちゃんと会った★
やっぱりのんちゃんは可愛すぎます(^O^)w


んで中入って待機(^ω^)
楓のテンションが気持ち悪かった☆←


一曲目はSWYS!!!!!
テンション上がりまくり\(^o^)/!
大好きなKEEP YOUR FACE UPとか久しぶりに聴けて本当に嬉しかった(;ω;)
SWEAT AND THAT I'LL LIVEで本日初ダイブ\(^o^)/
テンションがまじで異常だったよ←



10yearsやってくれたのもかなり嬉しかった♪!
常に左側のモッシュピットで暴れてますた(^ω^)
あとちょくちょくダイブをw


今回もロコモーションやってくれた!
メンバー一人一人のソロがかっこよすぎ!
DECIDEは途中をsummerに変えて歌ったり…
本当にやばかった!!
やばいを越えてた!!←


最後はIt's my paradise!
この曲を最後にやると今までの疲れが吹っ飛ぶね!
最後の方はまじヘトヘトで後ろ行っちゃったけど楽しすぎた(^O^)!!!


アンコール一曲目はCALLING MY NAMEの
アコギバージョン!!!
めっちゃくちゃ感動した(´;ω;`)
最初はギターだけの弾き語りなんだけど
最後のサビでリズム対も入ってきて
そこの盛り上がりがやばかった(´;ω;)
IN THE MOSH PITは暴れすぎて死ぬかと思った!←
最後はやっぱりCAUSE YOU'RE ALIVE!!
これやんなきゃ終われないよね(^ω^)!
最後なんだなーと思って泣きそうになった(;ω;)

もう終わりだと思ったらダブルアンコール!!!
しかもPASSAGE OF TIME!!
ヘトヘトなのにモッシュピットに突っ込んで暴れたぜ\(^o^)/笑
ってかメンバーみんな 上半身裸に!笑
まさにファーストアルバムの裏ジャケ\(^o^)/笑
マッキンジュニアはまた見えなかった(^O^)死

最後の最後まで本当に最高だった(´^ω^`)
グッフォーが 大好きだなあーと実感したよ(´・ω・`)w
本当に大好き!
グッフォーありがとう!!!

次のツアーも 絶対行く!!!!!!!
赤坂のチケット確保したしね(^ω^)★
楽しみ〜*


みんなお疲れ様でした!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/193