RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< GOOD4NOTHING"800mile, 2 Killer TOUR"@赤坂BLITZ | main |
(- ; - ; -)


本当の君を知りたいの
(- ; comments(9) ; -)

久しぶりすぎるw
全然書いてなかったー。
書いてないうちにライブ結構行ってますw

何気始めてから一年たちました^^
そのうちブログ移転します!
今どこにしようか迷ってます・・・
誰かいいとこ教えて←

昨日はホルモンのツアー初日
行ってきました!
レポは書きませんw←
楽しかった\(^O^)/

それじゃ!

★コメ返し★
なかじんちゃん!

お久しぶりーーーー!!!!
1年2ヶ月振りのG4N楽しんできてね!
あたしも長野に遠征しようかと考えたけど金なかった・・・orz

mixiは
いく@G4N:)
で出てくるはず^^★
よかったらマイミクしよーうw
(- ; - ; -)

んふふふ(´^ω^`)((←






マイミクあぢがちょう(´;ω;`)((←実はさっきは感涙をこらえるため微笑んでました





ホルモン初日行ったかーΣ!!
あたしも今回は中島家寡欲代表★妹がチケット勝ち取ってくれたんで@長野行けるよーY(>_<、)Y!!!((←どうした受験生/(^_^)\


長野まで遠征を考えてくれただけであたしは(´^ω^`)うっうっ

うれしいお(´;ω;`)(´;ω;`)((←また耐えきれずww





そっち上京する予定だからまた一緒に行こうやーい∩^-^∩^-^∩★
| なかじん | 2008/07/21 11:34 PM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/11 1:07 AM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/07/01 3:13 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 4:12 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/30 12:22 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/06 12:13 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://orl83jx.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 6:05 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://46fyu7c.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 5:38 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8j25htp.x.ex-summer.net/8j25htp/
| カナ | 2011/08/27 10:29 AM |