RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< ロッキンの余韻に浸る1日 | main | ジェイミー!!! >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

ELLEGARDEN★横浜bayhall 音漏れ
(ELLEGARDEN ; comments(0) ; trackbacks(2))
F1100004.jpg
行ってきました、音漏れにね°・(ノД`)・°・
思った通り譲って下さいって人多かったなあ、あたしたちは諦めてたけどね。

思ったよりかなり音漏れして聞こえやすかった!
最初のスーパーノバからちょっと泣きそうになったわ…´`パンスプ以来のエルレだったしほんと中入りたかったよ…


ジェイミー歌い始めた時は少し涙が出たよ…ほんとに大好きな曲なの!
中に入れなかったのは悲しかったけど音漏れだけでも聞けた事がほんと嬉しかった!!


終わった後初めてやってしまった…出待ちというものを!!
ずっと迷惑だと思ってやらなかったけど、一目でいいからメンバーの顔が見たくなって…
細美はファンの前まできて『ありがとうー!』っていってくれた。こちらこそありがとうだよ!!高橋さんもウブもゆういちも手振ってありがとうっていってくれた!ほんとこっちがありがとうだよ!ありがとうございました!
みんな良い顔してたよ、きっとすごい楽しかったんだろうね★

行ってよかった。
音漏れでもちゃんとエルレの音楽伝わったよ!
ツアー頑張れ!!
エルレだいすき!
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/91
辻村明須香、盗撮画像。
辻村明須香、盗撮画像。 まさかのツアー中に悲劇・・・盗撮完了♪ 辻村明須香 画像、辻村明須香 動画、辻村明須香 テレビ、辻村明須香 ゴルフ...
| 辻村明須香、盗撮画像。 | 2007/08/10 1:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/11 6:59 PM |