RECOMMEND
ENTRY
LINKS
OTHERS

FUCK★YOU

NO,MUSIC NO,L!FE★!
<< 湖見えるたんぽぽ丘の桜の木下で | main | SET YOU FREE 10TH ANNIVERSARY TOUR 川崎クラブチッタ >>
スポンサーサイト
(- ; - ; -)

一定期間更新がないため広告を表示しています

8/20 KICK FAN DEAD#下北shelter
(GOOD4NOTHING ; comments(0) ; trackbacks(4))
F1100033.jpg
行ってきましたー!!!
目当てはグッフォだったけど本当にどのバンドも最高でした!!!


★NEW STRIKE ZEPPER
試曲でしか聞いた事なかったけど本当にかっこよかった!!!!
最後の曲は知ってた!!
すごい良いライブだったなあ^^

★smash up
グッフォのファイナル以来のライブー♪!
楽しすぎる★!!!!
ほとんど知ってる曲やったしかなり暴れた!!!
イワちゃんが近すぎて困ったよ…笑
顔近っ!!!!!みたいな!笑
楽しかったー♪!


★GOOD4NOTHING
1ヶ月ぶりのグッフォでかなり暴れたー!!!!
いつもより多く歌ってくれて嬉しかったあ…!!
I'll be okay歌った瞬間嬉しすぎて『うおー!!』って叫んじゃったし!笑
ツアー以来やってなかったから本当に嬉しかったよ°・(ノД`)・°・
モッシュピットで暴れすぎ&酸素薄すぎてコウズユアアライブの時なんか途中で意識が軽くぶっ飛んだ!笑
それでも『レッツゴー!』って叫び続けたけどね!!
かなりやばかった!!!
やっぱりグッフォのライブは最高すぎるね!!!


終わった後にNSZのデモとsmash upのステッカー買いました\(^o^)/


まじ楽しかった!!!!
楽しすぎた!!
グッフォ、スマッシュアップ、ニュースト、ありがとうございました★!



dustboxの新都心当たったよー★!!!!
まじ楽しみだ!!!!
26日のセッチューも行ける事になったし、ほんとに嬉しいなあっ!!!
でもアルバムは金なくて買えるか微妙なんだ(;O;)
でもたぶん買う!!!笑


あと24日のグッフォPV撮影は行くのやめました…
我慢して学校いきます
せっかく当たったのに申し訳ない…
行きたかったなあ…
でも我慢だっ



寝る(∀)おやすみー
スポンサーサイト
(- ; - ; -)









http://rock69music.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/22 9:40 AM |
【ありがとう天使】佐藤寛子 ヌード写真集「PORTRAIT」発売 画像・動画【先行入荷ありがとう神保町】
グラビア界の生徒会長、グラビア界唯一の処女、グラビア界の痛ポエマー・・様々な異名...
| グラビアアイドル通信 | 2007/08/22 1:55 PM |
小島よしお が売れない頃にバイトで出演したAV映像! 画像、動画
小島よしお が売れない頃にバイトで出演したAV映像! 画像、動画小島よしお?熱湯,小島よしお 動画,youtube 小島よしお,小島よしお 24時間テレビ,body 笑金??もはや今年の流行語大賞決定かと思われる「オッパッピー」「そんなの関係ねぇ」でネットを飛び出しお茶の間
| 小島よしお バイトでAVに出演していた! 画像、動画 | 2007/08/23 11:45 AM |
山崎真実 おっぱいマンスジ動画
山崎真実ちゃんのおっぱいマンスジ動画です。おっぱいは勿論、体の柔らかい山崎真実ちゃんだから凄い開脚でマンコパックリです。
| 山崎真実 おっぱいマンスジ動画 | 2007/08/24 11:25 AM |